シャベリン(アーツ) くりらじ 株式会社 エミ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100892 投稿日:2001年08月11日 00時10分10秒  パスワード
 お名前:きつねうどん
やっぱりここねのランチのお店
キーワード:ランチ
コメントの種類 :グルメ  パスワード

暑い日が続きますね・・・
バテバテです。
ここらで栄養つけてはりきってGO!
というところで、安くておすすめのランチのお店の
情報下さい。
最近マンネリになってきました〜
ちなみに、きつねうどんが好きです。
でも、おすすめがありましたら・・・

[1]ぷー太さんからのコメント(2001年08月11日 15時35分07秒 ) パスワード
  

(笑)
きつねうどんじゃないですけどいいですか?

この前チョット見つけたんですけれど…。
R190沿い(則貞郵便局付近)に三角形型の喫茶店らしき お店があります。
名前は確か…ウッドストック(音楽やってるからなんとなく覚えてた(笑) )
ランチ食べたんですけど結構おいしかったし、安かったよぉ〜。
さらに何円か忘れたけれど、ある程度のものを食べるとバナナシェイクが
付いて来てチョーお得って思いました(笑)。
是非、1度 足を運んでみては?
[2]しもさんからのコメント(2001年08月11日 23時18分45秒 ) パスワード
  

フラカッソでランチ。コストパフォーマンス高いですね。

夏季限定の冷たいパスタは、止めておいたほうが
良いと思います。全部食べるの大変でした。。。

フォカッチャとか、ペペロンチーノとかうまいっすね。
スープパン付きのランチもいい感じ。(月〜土)

[3]渡辺慶太郎さんからのコメント(2001年08月12日 11時01分56秒 ) パスワード
  

昨日、ちょうど聞いた話なんですがチロリアンの川添店
 のお昼の「ランチ」が安くてボリュームがあるそうです。

 それと、沖の旦に「味楽」というお店がありますが、こ
 こもお刺身ボリューム満点のランチがあります。
[4]きつねうどんさんからのコメント(2001年08月12日 22時58分54秒 ) パスワード
  

皆さん、ありがとうございます。
早速試食に行ってみます。
いつも同じメニューを繰り返し食べています。
もう少しレパートリーを増やそうと思っている所です。
まだまだ、おすすめがありましたらお願します。
試食レポートも報告致します。
味・量・値段どれがポイントか悩んでいる所です。
これからもよろしく(^^)
[5]ウエストさんからのコメント(2001年08月12日 23時20分45秒 ) パスワード
  

ひさしぶりの書き込みです。

入って食べたわけではありませんが・・・(^^;)
今日の昼頃「あじす葡萄の森」にある、レストランを発見しました。

食べていらっしゃる方々の表情は和やか・・・でした。
[6]寝る子さんからのコメント(2001年08月13日 04時00分16秒 ) パスワード
  

ここのスパゲティ3種類は美味しかったですよ。
3人で違うのを取って、回し食い(笑)

確か1人分1000円しなかったと思います。
ただ、冷房がかなりきいているので、女性の方は1枚羽織るものを
お持ちになった方がいいかもしれませんね。

なにより待つ間のアンティークなインテリアが素敵です♪
[7]きつねうどんさんからのコメント(2001年08月13日 19時16分47秒 ) パスワード
  

本当に皆さんありがとうございます。
早速、ぷー太さんご推薦のウッドストックに今日行ってきました。
ところが、なんとお休みでした!!
人生そんなもんかなと思いました・・・
しもさんのフラカッソどこだったかなーと走りつづけ、あ’と思った
瞬間に通り過ぎて行きました。
そのまま、山口までGOで昼食は1:30でした(^^;
渡辺慶太郎さん
ウエストさん
寝る子さん
のご推薦も行ってみま−す。
ありがとうございます!
[8]ぷー太さんからのコメント(2001年08月14日 10時34分43秒 ) パスワード
  

う〜ん、ざんねんでしたね…
でも、結構美味しいところなんで是非もう一度トライを(笑)
[9]もうお腹いっぱいさんからのコメント(2001年08月17日 15時10分51秒 ) パスワード
  

フラカッソ行ってきました。
ここで、情報を仕入れて、どの程度の量なのか、想像していったのですが
あの値段(680円)であんなにあるとは、びっくりしました。
日替わりスパゲティなかなかの量で満足です。

[10]きつねうどんさんからのコメント(2001年08月19日 23時24分53秒 ) パスワード
  

皆さん、情報ありがとうございます。
もうお腹いっぱいさんも詳しくメニューの情報ありがたいです。
月曜から、チャレンジしてきます。
多くの情報(お店とメニューも)よろしく・・・(^^)
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.