小川もこ シャベリン(アーツ) マイホームフォーラム
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100888 投稿日:2001年08月07日 17時26分23秒  パスワード
 お名前:eyes
カラオケ
キーワード:カラオケ お勧め 安い
コメントの種類 :質問  パスワード

初めて書き込みさせていただきます。

えぇっと。早速なんですが。
安くてお勧めなカラオケ店をご存知ないですか?

今度友達数人と一緒に行くんですがどなたか良い所を知っていたら
教えて下さい〜。

[1]lochさんからのコメント(2001年08月07日 23時35分42秒 ) パスワード
  

eyesさん、はじめまして!

忙しくて、なかなかカラオケとか行ったりしないので、あんまり詳しく
ないんですけど・・・(^^;)
宇部新川駅前のジャンキット比較的低料金だと思います。
午後12時〜18時までのフリータイムで500円プラスジュースワンオーダー。

あと、山大の工学部通りのカラオケ21(だったかな?)は、確か
朝の6時〜午後12時までのフリータイムで同じく500円プラスジュース
ワンオーダーだったと・・・(たぶん)
一度ここのフリータイム行ったことあるんですが、朝なので声はかすれるし
眠いしで大変だった記憶が・・・(笑)
[2]ももさんからのコメント(2001年08月07日 23時58分39秒 ) パスワード
  

工学部通りのカラオケ21はワタシもお勧めです。
夕方6時までは1時間300円です。(但し、ひとりの料金)
6時以降は500円になります。
大勢で行くと割高になってしまいますが、少数でしたら安いかと。
深夜1時から翌朝7時まで1000円(ワンドリンク制)ってのもあります。
何度かチャレンジしましたが結構、疲労します。(目的はストレス解消なのに…。)
でも窓の外がだんだん明るくなってくる中、歌い踊るのはなかなか愉快です。(笑)
[3]ぷー太さんからのコメント(2001年08月08日 09時59分52秒 ) パスワード
  

カラオケ21は予約取っておかないと、あふれちゃいますよ(笑)
何回か歌えなくて、路頭に迷ったことが有ります…
[4]eyesさんからのコメント(2001年08月09日 10時06分42秒 ) パスワード
  

皆様、情報ありがとうございます〜。

lochさん、はじめましてー。
ジャンキットのフリータイムは私も利用した事が有ります〜。
午後からってのがいいですよね。

カラオケ21の事は知りませんでした。
でも予約は取っといた方がいいんですね(笑)。
午前にフリータイムが有って、夕方6時までは一時間300円なんですか。
深夜一時から朝の七時までっていうのが試してみたいです〜。

>でも窓の外がだんだん明るくなってくる中、歌い踊るのはなかなか愉快です。(笑)
判ります、それ!!(笑)
カラオケって時間経つのも忘れ、喉がかれるまで歌ったりして。
大好きです(笑)。

lochさん、ももさん、ぷー太さんありがとうございますー!!
凄く参考になりました。今度友達と早速行ってみます!
[5]長州一さんからのコメント(2001年08月09日 19時51分47秒 ) パスワード
  

190号線の権代交差点を北上し、パン工場を過ぎて、住宅街を
過ぎたあたりにカラオケ店があったと思うのですが、そこに
行かれた方、感想をお聞かせくださいませ。
[6]ぷー太さんからのコメント(2001年08月09日 23時06分46秒 ) パスワード
  

う〜ん。
普通かな(笑)。
これと言ったものが無く、お勧めも出来ないけど…
でも、行ったのは随分と前の話なのであまり参考にされないほうが…(笑)
[7]しもさんからのコメント(2001年08月10日 00時28分04秒 ) パスワード
  

はいはい。

PASSIONとかいて「パァション」ですね・・・
宇部は不思議なカタカナ→ローマ字表示が多いですね。
スネイク→SUNEIKU とか。
SNAKE でしょ?普通に考えれば。

昔ながらの感覚の普通のカラオケ屋さんだったと
思います。部屋ごとに通信の種類が違ったような
気がします。DAMとかSEGAとか。間違ってたら
ごめんなさい。

[8]akanaさんからのコメント(2001年08月10日 10時31分51秒 ) パスワード
  

PASSION・・・よく行ってました。
週末は予約しないと入れないくらいだったのに
先々月ころから工事中になってて
改装工事だと思って楽しみにしてたのですが
どうも、焼肉屋さんになるそうです。
[9]ニコラスさんからのコメント(2001年08月10日 12時41分26秒 ) パスワード
  

便乗して質問なんですけど、洋楽に強い
カラオケ店ありますか?徳山には結構
マニアックな曲でもOKなお店があると
聞いたんですけど。宇部にもあると良いなぁ。
[10]D-milkさんからのコメント(2001年08月17日 03時48分53秒 ) パスワード
  

安いかどうかは覚えてませんが、厚東大橋の下の辺にある公民館(?)では、カラオケルームがあります。
4年程前に1度だけ行ったきりなので詳しいことは覚えてませんが、公共機関なので安いと思います
[11]D-milkさんからのコメント(2001年08月17日 04時04分21秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年08月17日 04時05分32秒
[12]D-milkさんからのコメント(2001年08月17日 04時07分47秒 ) パスワード
  

余談ですが、JOYSOUNDのカラオケには背景の画像に宇部新川の駅が出てくる曲がありますよ
[13]ぷー太さんからのコメント(2001年08月17日 08時46分55秒 ) パスワード
  

>余談ですが、JOYSOUNDのカラオケには背景の画像に宇部新川の駅が出てくる
曲がありますよ

僕も以前、他のレスでこの情報を書き込んだんですけど、どの曲で宇部新川駅
ガ出てくるか把握できませんでした(笑)。
D-milkさん知ってますか?
教えていただけたら、胸のモヤモヤが吹っ飛ぶんですけど(笑)
「(≧ロ≦)
[14]D-milkさんからのコメント(2001年08月19日 00時29分28秒 ) パスワード
  

すみません、憶えておりません。
僕が見たのは女性の歌のときでした。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.