シャベリン(アーツ) 式日 小川もこ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100863 投稿日:2001年07月23日 08時09分01秒  パスワード
 お名前:すもももももも
プリンセス天功のイベントについて教えて

コメントの種類 :提案  パスワード

9月26日にきらら博でプリンセス天功のショーがあるとききました。
ショーを見るためには整理券配布とかあるのでしょうか?
何時から公演なのでしょうか?
いろいろ検索してみましたが、みつかりませんでした。
絶対みたーいと思っているので、知っている方
教えて下さい。お願いします。

[1]寝太郎さんからのコメント(2001年07月26日 00時00分42秒 ) パスワード
  

 こちらもいくつか探してみましたが、情報がないですね。
まだ先のイベントなんで、ちゃんと決まってないのかもしれませんね。
ちなみに、宇部市の日の陣内大蔵と佐藤竹善、永井真理子のライブは
入場整理券を配ってましたから、こういう大きなイベントだと当日の
朝から整理券を配るかもしれませんね。

 とりあえず、また調べてみます。
[2]すももももももさんからのコメント(2001年07月26日 22時03分21秒 ) パスワード
  

調べてもらってありがとうございます。
私もあれからいろいろ調べたところ整理券配布は確実との情報を得ました。
ただ配布時間は未だ未定らしいです。
いろいろなきらら博ホームページで随時調べようと思います。
また情報ありましたら、よろしくお願いします。

[3]山本村松さんからのコメント(2001年08月02日 02時33分49秒 ) パスワード
  


どこで見たかは忘れましたが、整理券は朝に配るそうです。
たしか開場後すぐだった気がします。

きらら博のイベントは、その日限定の大きなやつは大抵
整理券が必要です。

プリンセス天功は普通に見たら5000円はとられるから、
見なきゃ損ですよね。
この日は朝からゲート前で並んでいることでしょう。
私も8時には行くつもりでいます。

話は変わりますが、しのらー来ませんでしたねー。
あの日のゲストのメインだった割には、来ないことの
告知がほとんどされてなかった気がします。
[4]なべさんさんからのコメント(2001年08月31日 13時06分20秒 ) パスワード
  

プリンセス天功の関東方面でのショーの予定はあるのでしょうか?
(千葉、東京方面)
分かる人がいましたら是非教えて下さい。
宜しくお願いします。
[5]野生の玉国さんからのコメント(2001年09月04日 20時04分33秒 ) パスワード
  

ショーは何時からはじまるのでしょうか?
わたくしもミラクルを見たいと思いますので・・・
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.