新風会(アーツ) アクアジャンクション くりらじ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100844 投稿日:2001年07月12日 22時52分34秒  パスワード
 お名前:Hisa
ゆかたのイベント開催情報!
キーワード:ゆかた イベント 夏 遊園地 パフォーマー ときわ公園
コメントの種類 :イベント  パスワード

8月25日(土)に『ゆかたでナイト』というイベントが開催されるらしいので取材してきました。

場所はときわ公園内の遊園地で、時間は17:00から20:30です。

ゆかたで来場された方(先着200名様)に観覧車の無料券がプレゼントしてもらえるそうです。

今、自分のパフォーマンスを多くの人に見たり聴いたりしてもらいけど、宇部ではなかなか披露するチャンスがないという人の参加を募集しているそうです。

いろんな形での市民の参加者を募集しているそうですよ!

[1]urakiさんからのコメント(2001年08月20日 23時21分50秒 ) パスワード
  

夏休み最後の土曜日だし盛り上がりそうな予感・・・・。
屋台とかもでるみたいだし、遊園地も夜間営業してるって。
宇部の夜景が見れるって言うのはいいよね。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.