アクアジャンクション シャベリン(アーツ) マイホームフォーラム
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100837 投稿日:2001年07月09日 18時24分01秒  パスワード
 お名前:にゃんにゃん
家族風呂について

コメントの種類 :質問  パスワード

 山口県内で、家族で入れるお風呂付のホテルか、
旅館を探しています。おいしい物も食べれたらいいな。知ってる人教えてください。

[1]しもさんからのコメント(2001年07月10日 00時08分11秒 ) パスワード
  

僕の知る限り、家族風呂があるのは長門湯本の
ホテル西京だけです。
[2]anieさんからのコメント(2001年07月10日 00時35分27秒 ) パスワード
  

一番豪華なのは川棚温泉お多福じゃないですか?お値段
貼るけどそれだけのことはありますよ。

湯田の旅館のどこかにもあったと思うけど今ちょっと分かりません。
[3]neneさんからのコメント(2001年07月10日 08時30分12秒 ) パスワード
  

油谷町にある「ホテル 楊貴館」はいかがですか?
ここの浴場は、内風呂の窓が開閉でき油谷湾が見渡せる
絶好のロケーションです。
家族風呂もあり、宿泊の場合は特に別料金も必要ありません。
チェックイン時に時間の予約をして利用できます。
ヌルヌルしたとても気持ちのいいお湯ですよ。
食事については、好みもありますから。
私の家族、友人の中では、食事もかなり評判いいですがね。
[4]温泉大好きさんからのコメント(2001年07月10日 10時28分41秒 ) パスワード
  

楊貴館は私も大好きですわぁ〜
海沿いに面しててとってもきれいなんですよねぇ〜
お昼にお食事をとればお風呂にも入れましたよ
その代り予約しておかなければいけませんが・・・・・
ちょっと高いかなぁ?
[5]おんせんさんからのコメント(2001年07月10日 17時39分11秒 ) パスワード
  

上の湯
[6]にゃんにゃんさんからのコメント(2001年07月11日 14時39分33秒 ) パスワード
  

 しもさん、anieさん、neneさん、温泉大好きさん、おんせんさん、どうもありがとうございました。お金を貯めて「ホテル 楊貴館」に行ってみます。
[7]Hisaさんからのコメント(2001年07月11日 14時48分42秒 ) パスワード
  

先日、日帰りで湯本温泉の白木屋に寄ってきたんですけど、家族風呂もあるみたいでしたよ!
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.