マイホームフォーラム くりらじ 式日
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100834 投稿日:2001年07月06日 11時09分40秒  パスワード
 お名前:ようへい
★フットサルメンバー大募集!!

コメントの種類 :提案
本人によりコメントは削除されました。 2001年07月26日 11時11分34秒
[1]ralirunさんからのコメント(2001年07月06日 22時53分10秒 ) パスワード
  

ども、サッカー好きはわかりますが、あまりマルチポストは
止めたほうが良いですよ。

自分も参加しようか考えてますが、あまりにしつこいのはちょっと…。

[2]ロアーリングさんからのコメント(2001年07月09日 00時03分14秒 ) パスワード
  

こんばんっは!ロアーリングです。フットサル!ついに仲間が!おお!やってますよ!僕らのチームは素人5人集。まけまけチームです。ようへいサンへ>メンバー募集は難しいかも・・僕らも中学生の同級生だし・・うーん、それより、場所!です。みんな働いてるし、日曜は忙しい。かといって、平日は6:00以降、照明がある場所って、以外にないんですよね。学校のグラウンドなども、暗くてみえない。照明があるぐらんど借りると高い!など、人が集まっても場所がない!ってことがよくあります。逆に場所さえあれば、みんな友達!てきとーにシャッフルで、GO!ってかんじです。そこがいいところ!僕らはよく土曜の朝、小学校のグランドで、小学生つかまえてやってます。勝てないけど・・うーってわけで、とりあえず!場所!その情報を集めよう!っていうか、僕にも教えて!てなことで。じゃ、また!
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.