株式会社 エミ 新風会(アーツ) くりらじ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100828 投稿日:2001年07月05日 02時12分47秒  パスワード
 お名前:カオル
ヤフーBBのADSL!

コメントの種類 :ニュース  パスワード

本申し込み始まりました!
山口も8,9月に工事開始予定地域!!
アナログ回線の人は選択の余地はないっしょ☆

県内でも予約が多い順から工事を進めていくらしいです。

[1]かほりさんからのコメント(2001年07月05日 08時09分51秒 ) パスワード
  

昨日NTT系の人と話しましたが
スタートの山口で 大トラブル
ISDN以下しか性能が出なくて
1.2割がキャンセル 契約解除・・
NTTのADSLは宇部市も7/10〜スタートだが 
基本的に預かりになりそう 契約するなと
上司から命令が出ているらしい
だからCMを出せないでいる
ギリギリ局から2キロメートル以内でも性能の保証なし
光ケーブルへの繋ぎ役だが それにもならないから・・・
飛び付かない方が 後悔しない道かも
何故なら県内の人からADSLはいいよの声がない
ISDNになったときのように
[2]ピスタチオAさんからのコメント(2001年07月05日 20時53分29秒 ) パスワード
  

わたしのばやい、現在ISDN回線です。
ISDNをアナログに戻すと電話番号が変わる恐れがありますなどと
NTTは言っておりますが、実際のところどうなんでしょうか。。。
光ファイバー開通まで待てません。。。
ISDNは遅すぎです。。。

デジタル回線(ISDN)→アナログ回線(ADSL)→デジタル回線(光ファイバー)
デジタル回線(ISDN)→デジタル回線(光ファイバー)

メタルのデジタル回線って、もっと早くならんのかー、、、
[3]マイラブさんからのコメント(2001年07月06日 00時32分56秒 ) パスワード
  

結局「みかか」が全部持っていくんですよねー今までもそうだったけど。
こうなったらCATVを真剣に考えなくては。
[4]ピスタチオAさんからのコメント(2001年07月06日 23時21分25秒 ) パスワード
  

ソウムショウHP
@当初アナログ回線を契約した利用者がISDN回線に切り替える場合、電話番号の変更はない
A当初アナログ回線を契約した利用者がISDN回線に切り替えた後、再びアナログ回線に切り替える場合、電話番号の変更はない
B当初ISDN回線を契約した利用者がアナログ回線に切り替える場合、電話番号の変更が必要
ってことは、Aだから、変更無しってことか…(ガッテンガッテン!)
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.