マイホームフォーラム アクアジャンクション 株式会社 エミ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100813 投稿日:2001年06月27日 23時07分23秒  パスワード
 お名前:よりちゃん
きらら博のチケット譲ってくれませんか?
キーワード:きらら博
コメントの種類 :イベント
本人によりコメントは削除されました。 2001年06月28日 14時09分52秒
[1]ピスタチオAさんからのコメント(2001年06月28日 00時47分51秒 ) パスワード
  

ヤフーとかのオークションに、出品されてたりして… (^^;
出品されてたらされてたで、ちょっと寂しい気もするけども。。。
[2]ふぐさぶろうさんからのコメント(2001年06月28日 02時32分36秒 ) パスワード
  

お久しぶりです・・・と言っても覚えていただけるほど出てないので(笑)
みなさま初めましてよろしくお願い致します。

この度約1年ぶりに宇部に帰省いたしますが(まるできらら博に合わせたかのように・・・というよりむしろスタッフ??)チケットの売上結構すごいらしいですね!
どうやら市の職員が半ば強制的に買わされているとかないとか・・・
給料日にチケットが机の上に置いてあるとか無いとからしいので(笑)
某オークションにも格安で出ているのでは?と思いますが・・・

・・・ところで話しは変わりますが(旧?)宇部有料の嘉川〜阿知須で
阿知須の発券所はかなり無駄なのでは??つぅ〜か思わず通りすぎちゃったじゃん!
久しぶりに帰ってきて初っ端からひどい仕打ち(笑)だって無かったでしょ?前は・・
しかも発券されて200mぐらいで料金所!はうっ!何の意味があるんじゃこりゃ!
[3]やっくんさんからのコメント(2001年06月28日 12時31分46秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年06月28日 14時43分21秒
[4]やっくんさんからのコメント(2001年06月28日 12時39分37秒 ) パスワード
  

ピスタチオAさんが言う通りヤフーのオークションに出ていました。
下のアドレスをクリックするときらら博で検索した結果が表示されるので多分これで全部だと思います。
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A4%AD%A4%E9%A4%E9%C7%EE&auccat=&alocale=0jp&acc=jp
[5]よりちゃんさんからのコメント(2001年06月28日 14時12分24秒 ) パスワード
  

けちけちしないでって言われるのであれば
もう行きません。どうもすみませんでした。
[6]よりちゃんさんからのコメント(2001年06月28日 16時34分37秒 ) パスワード
  

やっくんさんご自分でけちけちって書いておきながら
消されたんですね 柱| ̄m ̄) ウププッ
[7]チケット200枚!!さんからのコメント(2001年07月14日 10時11分13秒 ) パスワード
  

本日(7月14日)から開催!!
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.