シャベリン(アーツ) 株式会社 エミ 新風会(アーツ)
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100804 投稿日:2001年06月19日 22時32分08秒  パスワード
 お名前:Cyasa
☆文化祭においでませ〜☆
キーワード:文化祭 映画
コメントの種類 :イベント  パスワード

こんにちは〜Cyasaですっ。

    
★★★★★宇部高文化祭★★★★★
★    6月23日(土)  ★
★ am9:00〜pm4:30  ★
★★★★★★★★★★★★★★★★

・・・ということで、今週第4土曜に
Cyasaの通う高校で文化祭があります!!

23日の予定が空白の方!
映画が好きな方!
ピチピチの女子高生(男子高生)を見たい方(笑)
是非是非来てください!!

ちなみになぜ映画が好きな方に呼びかけたか?
と言うと・・・・
Cyasaのクラス1−2では出し物として
『自主制作映画』を只今作製中なんです。
そして、もちろん文化祭で発表する予定です♪
Cyasa達クラス総勢40名の迫真演技!!
いろんな方に評価していただきたいです。
是非来てください!!もちろん無料ですよ☆

あ!文化祭終了後には感想を聞きたいな〜。
ちなみに「宇部熱」の常連(?)の某氏も
Cyasaの映画に編集として協力していただいてます。
・・・・名前(ハンドルネーム)だしてもいいのかなぁ?
とりあえず、やめておきます(>。<)
後で仕返しが怖いから(笑)

[1]ウエストさんからのコメント(2001年06月19日 23時27分11秒 ) パスワード
  

映画とは違う質問ですが
その日に、吹奏楽部の演奏はありますか?
[2]jojoさんからのコメント(2001年06月20日 22時51分27秒 ) パスワード
  

若い才能を応援します!! 頑張ってちょうだい!!
[3]Cyasaさんからのコメント(2001年06月21日 18時24分11秒 ) パスワード
  

ウエストさんの質問にお答えしますね。
残念ながらありません。
あることはあるんですが、一般公開してなかった
・・・・と思います。
演奏は前日の中夕祭と当日の一般公開終了後にあります。
一般公開では模擬店などが主なので、吹奏楽部の人も
クラスの模擬店に参加しているはず!!

ですが茶道部は活動してますよ。
1回500円で着物美人から抹茶をもらえるそうです。
↑いきなりすいません。
友人に「宣伝して」と言われたものですから(>。<)
[4]ウエストさんからのコメント(2001年06月21日 23時49分14秒 ) パスワード
  

Cyasaさん、ご情報ありがとうございます。

頑張って下さいね!
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.