小川もこ シャベリン(アーツ) 式日
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100797 投稿日:2001年06月18日 01時15分32秒  パスワード
 お名前:jojo
庵野監督の対談集が7月上旬に発売!!

コメントの種類 :提案  パスワード

宇部出身の映画監督 庵野秀明監督の対談集が7月上旬に発売されるそうです。
タイトルは「庵野秀明のフタリシバイ 〜孤掌鳴難〜」(コショウナリガタシ)です。
対談のお相手は鴻上尚史さん、林原めぐみさん等10人。
お値段は1500円 販売元は徳間書店です。

さらに8月5日にはあの「DAICONFILM版 帰ってきたウルトラマン」のDVDが
でます!! 以前宇部で開催されたエヴァ展で初めて観て依頼、「DVDで出んかな〜」って思ってたらまさか本当にでるとは!!イイ時代になったっす(笑)
発売日は8月5日 お値段は6800円(税別)です。
このDVDはガイナックスホームページからの直接販売だそうです。
僕はすでに予約しました(笑)

くわしい事はここに載ってます。
庵野秀明公式Webサイト
http://www.gainax.co.jp/hills/anno/index.html

これ以外にもナディアやヤマタノオロチの逆襲のDVDも出るし新作の噂もあるし
じつに楽しみです。
これで「式日」が宇部で再上映されれば完璧なんですが・・・
シネマ7でやってくれんかな〜〜  

[1]ナリショーさんからのコメント(2001年07月01日 14時05分55秒 ) パスワード
  

話はそれますが、6月9日の宇部空港発・羽田行きの飛行機で
庵野監督と乗り合わせました。びっくりしました。
見た感じだけですが、意外に素朴そうな方でしたよ。

ちなみに(ファンってわけじゃないですケド)私も「式日」観ましたよ。
渡辺翁にて。
独特の世界が繰り広げられてましたね〜。

[2]とおりすがりさんからのコメント(2001年07月03日 15時22分01秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年07月03日 15時23分36秒
[3]とおりすがりさんからのコメント(2001年07月03日 15時22分23秒 ) パスワード
  

宣伝ご苦労さま。
こうやってあちこちの掲示板に宣伝するのは、ボランティアでやってるんですか?
それとも、やっぱりアルバイト?
アルバイトだったらどのくらいですか?(お給料は)
私もやりたいです。問い合わせ先を書き込んでもらえないでしょうか。

 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.