小川もこ アクアジャンクション 株式会社 エミ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100789 投稿日:2001年06月16日 00時16分17秒  パスワード
 お名前:カップ
宇部工業高校の歴史が激震か!?
キーワード:宇部工業
コメントの種類 :質問  パスワード

今年から宇部工業高校も女生徒を採るという噂を聞いたのですが、しかももうすでに二人ほど入学したとか・・・。宇部工業、それは男たちのパラダイス、、、それは宮下あきら。宇部中央で退屈な生活を送っていた自分は工業の友達に自由で愉快な工業哀歌を聞いてはうらやましく思ったものでした。
誰か教えてください。男の園はどうなってしまったのでしょうか?制服はかわいいでしょうか?宇部工業にかよう女の子を目撃した方は是非。
嗚呼、汗,脂,男子校。ケンカ,バンカラ,男子校。ニキビ,性欲,男子校。

[1]かほりさんからのコメント(2001年06月16日 08時47分02秒 ) パスワード
  

平行して サビエル高校、宇部女子校も 来春共学開始
単一性の高等学校が宇部界隈から 消えるのですね
これこそ 「もう見れない場所に」なります
カメラ小僧が 徘徊か
フロンティア大学も開校して
学園都市になりそうですが 生徒の取り合いで 
淘汰されてレベルの高い戦いになるのを期待
ただ 宇部中央高校が 女子高に戻るのではと心配
男も頑張れ 宇部市が”宇部女市”に ならないように

[2]システム ラビット さんからのコメント(2001年06月16日 16時07分18秒 ) パスワード
  

いいんじゃないの?女子高化
もっとも、出生率だと、女100:男105の割合で生まれるそうですから
男臭一杯のすっぱい匂いが漂う男子校が出来る可能性も大いにあります。
[3]shimohuliyamaさんからのコメント(2001年06月16日 18時10分16秒 ) パスワード
  

郊外の男子校で過ごした ヤカラ敵にいうと
イヤな 匂いの生活には戻りたくないな
男女平等の参画市としては
共学化の波には 生徒減少から仕方が無いのか

今はどうなのかな 私の頃は悔しいが
市内も県内も試験結果は1.2番は 女子だった
[4]りが〜さんからのコメント(2001年06月17日 00時00分59秒 ) パスワード
  

ぼくは宇部工業高校卒業生です!!!!
一応、宇部工業高校が男子校って、
決まってたわけじゃなかったと思いますよ。

確か中学生時代にあった学校説明会で、
女子生徒も入学できるみたいなことを聞いたはずです。
だた、いきたいって思う女性がいなかっただけだと・・・・。

そういえば、ぼくが在籍していたときに、
生徒会長選挙で、
「宇部女子高校と交流を学校規模で交流ができるようにします。」
・・・・・って公約をあげた人が当選したはず。
でも、なにもなかったなぁ・・・・。(笑)
[5]shimohuliyamaさんからのコメント(2001年06月17日 00時14分45秒 ) パスワード
  

それは 私かもしれない
運動会の あいさつで 台本には「お父さん お母さん---ありがとう--」と
あったが 自分の意思で『お母さん--』から始めたら 大うけしたが
終わって 校長に呼び出され 大しかられしました
今までは 校長先生が 臆病で 受けなかったのでしょうね
今の在校生は ウキウキしてるのかな
出席率はアップしてるかな
さっそく 見に行きましょうか
[6]TVはあまり見ません。さんからのコメント(2001年06月18日 21時32分07秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年06月18日 21時51分19秒
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.