くりらじ 新風会(アーツ) アクアジャンクション
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100777 投稿日:2001年06月07日 12時32分38秒  パスワード
 お名前:ちえぞう
宇部が出てるよ〜!
キーワード:NHK
コメントの種類 :報告  パスワード

ちょうど今!「昼時日本列島」で宇部が出てるよぉぉ〜!
山田洋二さんのレポートですね。

[1]ちえぞうさんからのコメント(2001年06月07日 12時54分00秒 ) パスワード
  

昔住んでいたという家を見に行っていたみたいです。
あれは・・・藤山あたり・・・かな?
宇部の思い出話をたくさんしていましたよ。
[2]カムパネルラさんからのコメント(2001年06月07日 15時29分39秒 ) パスワード
  

あらら、気付くのが遅かったです。(^^ゞ
以前特集していたのをみましたが、その時は古い瓦屋根の家のところで話をされていました。
宇部短とかがある道から居能駅に曲がるところ交差点ですけどね。

宇部を舞台にした映画を撮ってほしいですねぇ。
[3]ちえぞうさんからのコメント(2001年06月07日 18時32分46秒 ) パスワード
  

うちの上司がそばを通ったらしいです。
「みんなで見てましたよ」って言ったら「手ぇふりゃよかったな」とか言ってました。

多分、カムパネルラさんが見たのと同じ家だと思います。 
ほとんど廃墟見たいな感じだったけど元は立派な家だったんだろうなと思います。
井戸もあるのかな?そういう話もしてましたよ。

釣りバカ日誌でもほとんど通っただけのような感じだったから
ほんと、宇部の映画を作ってほしいですねぇ。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.