式日 マイホームフォーラム アクアジャンクション
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100752 投稿日:2001年05月28日 22時43分44秒  パスワード
 お名前:寝太郎@山陽町
子猫要りませんかあ〜
キーワード:宇部 子猫 動物愛護
コメントの種類 :その他  パスワード

宇部熱のみなさん、こんにちは。

子猫の里親を探してます。
知り合いの実家(宇部)の物置で、野良猫が子どもを3匹生んだそうです。
雌雄はわかりませんが、白が1匹にトラが2匹とのこと。
ご実家では飼えないとのことで、里親を探しておられます。
もし、里親になってもいい、もしくは見てから決めたいという方がいらっしゃい
ましたら、わたし寝太郎宛てにメールをください。
できれば連絡先も書いていただけると助かります。
(わたしの身元は管理人の保証付きです(だと思う(^^;)ので、ご安心を)

#実はうちで飼いたいんですよねえ。
#ヨメと娘が動物が苦手なんで、特に家の中で動き回る動物は飼えないんですよ。
#一戸建てなのに(涙)

[1]MICHIKOさんからのコメント(2001年05月30日 23時32分47秒 ) パスワード

はじめまして。
寝太郎さんに、この書き込みをお願いしたMICHIKOと申します。
はじめまして!(ぺこり)

上記の件ですが、実は今日実家の母が様子を見に行ったところ、
なんと、お引っ越しをしておりました!

「ネコは、子猫を人間が触ったような痕跡があると、引っ越しをする」

と、以前聞いたことがあります。
子猫が入っていた段ボール箱の位置を変えていたので、きっと親ネコがそれを気にしたのでしょう。

ってなわけで。
子猫たちは、だだっぴろいこの人間社会の何処かへ旅立ってゆきました。
後は、彼らが無事育つことを祈るのみです。
寝太郎さん、いろいろありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
[2]寝太郎さんからのコメント(2001年06月02日 13時25分59秒 ) パスワード

まあ、この貸しは某所で返していただきましょうか(笑)>MICHIKOさん

そうそう、うちも昔自分の離れの部屋の天井裏で野良猫が子どもを産んだ
ことがありましてねぇ。
その猫たちが下の部屋にノミをいっぱい落としてくれまして往生したことが
あります。
勝手にいなくなるまで、そのままにしてましたけどね。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.