シャベリン(アーツ) 式日 アクアジャンクション
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100725 投稿日:2001年05月11日 09時51分31秒  パスワード
 お名前:Gori
インラインスケートときらら博
キーワード:目立ちたいなら!!
コメントの種類 :オススメ  パスワード

暖かい季節になりました。
みなさん、体を動かした季節ですよね。
インラインスケートをやってみませんか?
インラインスケートとは簡単に言えば、
ちまたでローラーブレードと呼ばれている、
車輪(ウィール)が縦に四つ並んだ
ローラースケートです。
毎年この時期になるとトピック作ってますけどね。
特に今年はきらら博を控えています。
きらら博にはランベージパークといって、
インラインスケートやスケボー用の
スケートパークが出来る事が決定しています。
今から練習すればまだまだスケートパークで
注目を浴びる事が出来ます。
まだまだ、山口県内はインライン人口が少ない。
宇部インラインスケート部は初心者から
女性にいたるまでやさしくご指導致します。
ご興味がある方は↓こちらまで。
http://hi-ro.honesta.net/cgi/petit/petit.cgi

(全4項目)[投票総数:9票]
順位 票数 グラフ  
15
.55.6%
インラインスケート上手くなってきらら博で目立ちたい
22
.22.2%
インラインホッケーに興味がある
31
.11.1%
インラインホッケーをやりたい!
31
.11.1%
ギャラリーがいればいつでもどこでもトリック!
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]もこもこさんからのコメント(2001年05月16日 00時55分58秒 ) パスワード
  

そうです!そうです!
きらら博でポカリのCMみたく滑ってみよう!!
ってあたしは一応おんなのこですが滑れちゃうよ!!
ダイエットしたい方、とにかくなまった体を動かしたい方、お暇な方、
HIPHOPダンスにも興味がある方、ぜひ一緒に遊ぶ・・・?!
すべりましょう!!

BY.もこもこ
[2]チケット200枚!!さんからのコメント(2001年07月14日 10時19分46秒 ) パスワード
  

山口きらら博
本日(7月14日)から開催!!
[3]ようへいさんからのコメント(2001年07月26日 11時35分39秒 ) パスワード
  

誰か〜。
インライン教えて!!
まだ始めて3回ぐらいの僕に誰か教えてくれないかなぁ〜。
[4]Goriさんからのコメント(2001年07月26日 19時53分37秒 ) パスワード
  

・・・・・・・・・・・・・・・

だから、私たちのホームページのアドレスを
書いてるじゃないですか。
遊びに来てくださぁ〜い!!


http://hi-ro.honesta.net/cgi/petit/petit.cgi
[5]Goriさんからのコメント(2001年07月27日 20時18分38秒 ) パスワード
  

ようへいさんとぷー太さんってもしかして

同一人物?

大変興味あり。
[6]えみちゃんさんからのコメント(2001年07月28日 01時09分11秒 ) パスワード
  

ごりくん>古い掲示板を間違って教えたらダメでしょ!!
だから間違ってカキコしてるのに誰も気付いてないでしょ〜!

ようへいさん>初めまして!ごめんなさいね〜。
今はhttp://www.d9.dion.ne.jp/~nakazo3/kakkoukurabu/ktop.htm
なっております!

・・・ちなみに私は下手なので教えれません。
でも来たら誰かに教えてもらえるよ〜!!
[7]ぷー太さんからのコメント(2001年07月30日 09時58分33秒 ) パスワード
  

今日の(7/30)練習に行きます。
って今ここに書いてももう遅いかも(笑)
昨日エミコさんからメールをいただきました。
なんとなく場所は理解できます。

人見知りの激しい僕なんで、やたらと話し掛けて
くれれば幸いです。

Goriさん鋭いです(笑)
名前もアドも変えたんですが(笑)
そう、ぷー太とようへいは同一人物!!!
ばれてしまった…(笑)

僕のスレへの書き込みありがとうございます。
[8]えみちゃんさんからのコメント(2001年07月31日 09時09分54秒 ) パスワード
  

雨で中止ごめんなさい!

次は絶対来て下さい。
マシンガントークエミコがお持ちしております。

仕事も早く見つかるといいですね。
[9]ぷー太さんからのコメント(2001年07月31日 11時28分50秒 ) パスワード
  

>雨で中止ごめんなさい!

雨で中止本当に残念です。

次に期待しております(笑)。

今日もこれから職安に直行!!
最近は車も壊れて、もう大変です。

ところで、インラインのショップって宇部にあるのかなぁ〜。
教えていただければありがたいです。
ついでに、スノボのショップも、現状では山口市のヒマラヤ
しかしらないんで。

誰でもいいのでおしえてくださいなっ!!
カキコ待ってまぁ〜すっ!
[10]Goriさんからのコメント(2001年07月31日 13時31分23秒 ) パスワード
  

宇部ですかぁ〜。
確かにフジグランにあるにはあるんですけど、
「チョコレート」というビギナーをメインにした
商品しかありません。(あとトルーパーもあるかな?)
本格的にやるというのでしたら、
やはり、ヒマラヤ(実際ここでもいい商品は手に入りにくい)
に行ってサロモン、K2、ROCHESといった
本格的なメーカーの商品を買われることを
おすすめします。
あるレベルまで来れば結局新しくそれらの
メーカーの商品を買うことになると思いますよ。

インターネットでサロモンの上級モデルを
買うのも手です。
[11]ぷー太さんからのコメント(2001年07月31日 22時23分55秒 ) パスワード
  

今はいているインラインは元勤めていた会社の先輩から
譲り受けたもので、まだ実状5回ぐらいしか僕は使って
無いんです。とりあえず、タイヤ(って言うのかなぁ)が
だいぶ磨り減っているんで、交換はしようかなって思って
いるんですが…
なにぶん無職なもので金銭面の問題が(笑)
とりあえず、インラインに振り回されなくなってからかなぁ(笑)


スノーボードとかされる方はいないんですか?
誰かいたら話したいなぁ。
180°のやり方教えてくださいな。
[12]Goriさんからのコメント(2001年08月01日 16時13分49秒 ) パスワード
  

タイヤはインラインスケートの場合ウィールといいます。

で、通常インラインスケートをする人の場合、
ショートスキーをする人が多いですね。
やはり感覚が似ているからでしょう。

でも、ご安心を。
我が宇部インラインスケート部は
ちゃんとスノーボーダーもいます。
冬にはご一行でスキー合宿なんて企画も
あると思うのでこうご期待。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.