くりらじ 新風会(アーツ) マイホームフォーラム
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100724 投稿日:2001年05月11日 00時31分28秒  パスワード
 お名前:寝太郎
バーベキューオフのご案内
キーワード:オフ 山陽町 山口ワイナリー 手酌の会 バーベキュー
コメントの種類 :イベント  パスワード

 今度、手酌の会のバーベーキューオフを山口ワイナリーでやることに
なったんですが、最近、宇部熱主催のオフ会が少ないって話を小耳に挟
みましたもんで、こちらでもご案内させてもらうことにしました。

 ってことで、詳細です。

 去年に引き続き、山陽町の山口ワイナリーでバーベキューをやります。

  とき:5月20日(日) 午後0時開始
    午前11時半に現地に集合
    雨天中止
 場所:厚狭郡山陽町石束 山口ワイナリー
    (0836-71-0360)
    会場への地図は、http://www.nifty.ne.jp/forum/fsansan/
    あります。
 会費:おとな 3,500円程度
    こども 1,500円程度(小学生以下)
    ワインは実費になりますが、会費の範囲内で収めたいと考えてま
    す。もし足らない場合は、販売所で試飲していただくということ
    で(^^;

 参加ご希望の方は、以下のURLに参加登録のフォーマットがありますので、
必要事項を記入してお申し込みください。
 http://www.saikyo.or.jp/ts/bbq/bbqe.html

#その他

 会場の山口ワイナリーの駐車場は狭いため、去年と同様に一般のお客さ
んのことを考えて、ワイナリーから50mくらい手前の小さい橋を渡って
すぐの駐車スペースを使ってください。
もし、そこがいっぱいになった場合は、他の場所に誘導します。

 特にBBQの施設がありませんので、BBQ用品、イスやテーブルなど
の機材、食材など持ち込める人はお知らせください。
機材を持ってきていただける方は、準備などの関係から11時までに現地
にお越しください。
また、近くの方で当日の買い出しなどに協力していただける方を募集して
いますので、よろしければお知らせください。
雨天の場合は、遅くとも当日の午前7時までに中止か否かの決定をし、こ
ちらで報告します。

 ちなみに、去年の様子はこちら。
http://homepage1.nifty.com/netaro/wine/bbq.html

[1]Goriさんからのコメント(2001年05月11日 09時42分28秒 ) パスワード
  

おしさしぶりです!!
あぁ〜20日ですか。
その日は金沢から飛行機で帰ってきて、
そのまま福岡でインラインホッケーの試合です。
むぅ〜、無念・・・。
[2]寝太郎さんからのコメント(2001年05月11日 23時54分47秒 ) パスワード
  

>Goriさん

 そですかあ、残念ですう。
あ、25日の本手酌には来るんですよねえ?(^^;
[3]Goriさんからのコメント(2001年05月12日 12時43分06秒 ) パスワード
  

うんうん!!行きますよぉ〜。
実は知らなかったんだけど、
寝太郎さんがこのトピックを開けてくれたから、
久々に手酌のサイトに行って見たら
定例会が入ってたから早速出席を出しました。
でも、みんな遅くまで飲むからなぁ〜。
[4]七重さんからのコメント(2001年05月19日 01時37分19秒 ) パスワード
  

みなさん、こんにちは。
当日、買出し係りの七重です。

昨年のバーベキューオフは大人だけで50名以上の大盛況でした。
今年はどうかな?
お野菜係りとしては参加人数の気になるところです(笑)

お天気が心配ですが、青空の下、みんなでワイワイと
お肉とお野菜とビール、そして山口ワイナリーのワイン。
美味しく頂けたら楽しいですよ〜

当日ドタ参もOKらしいです。
急に時間の空いた方は寝太郎さんまでご連絡くださいね。

ではでは、参加されるみなさん、よろしくお願いします。
[5]寝太郎さんからのコメント(2001年05月19日 14時00分52秒 ) パスワード
  

 去年は前日が雨でしたので、胃に穴があきそうなくらい心配しましたが、
今回はいいお天気になりそうです。
宇部熱主催のオフではないもんで、こちらで参加フォーマットを置いても
らうようなことをしなかったため、手酌の会をご存知の無い方には参加し
ずらいとは思いますが、こんな集まりもやってるよってことで、興味を持
たれたら、ドタ参でもかまいませんのでご参加ください。

 ちなみに、現在の参加予定者はおとな31人(女性11、男性20)、
子ども16人となってます。

 ところで、肉は?(^^;>七重さん
[6]姫ちんさんからのコメント(2001年05月20日 21時44分59秒 ) パスワード
  

いやー、今日はお世話になりました!!
飲んで、食べて、騒いで、そして飲みました〜。
青空の下、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
おもしろいお話もたくさん聞けたし、本当に楽しかったです。

あれから2人でひっくり返って寝てました。
まだまだ寝ます。

寝太郎さん、みなさま、お疲れさまでした。
これに懲りずまた遊んでやって下さいね。
[7]七重さんからのコメント(2001年05月21日 17時12分25秒 ) パスワード
  

姫さん、みなさん、こんにちは。七重です。

お天気にも恵まれて、葡萄の苗木を見ながら、
栗の木の木陰でまったりと、楽しいひと時でした。
今回ご参加された方々には大変お世話になりました。

木島製麺さんの瓦ソバ(焼きソバ?)も大好評で、
お肉も野菜も、青空の下で頂くとどうしてこんなに
美味しいんでしょう!?って沢山食べてしまいました。

次回またの機会が有りましたら、よろしくお願いします。


[8]寝太郎さんからのコメント(2001年05月21日 22時53分08秒 ) パスワード
  

 ども、お疲れ様でした。>姫さん、七重さん

 こちらこそ、これに懲りずにまたいらしてくださいね。>姫さん

#木島じゃなくて、三浦製麺さんなんですけど・・・。>七重さん
 社長自ら焼いてもらいました。<瓦そば
[9]七重さんからのコメント(2001年05月21日 23時29分38秒 ) パスワード
  

寝太郎さん、こんにちは。

>>木島じゃなくて、三浦製麺さんなんですけど・・・
あ〜、、、ごめんなさい! > 寝太郎さん
大変失礼しました > 三浦製麺さん
とりあえず、三浦製麺さんのサイトはお気に入りに入ってます(汗
(なのになんで・・・鬱)
[10]maさんからのコメント(2001年05月21日 23時50分18秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年05月21日 23時57分05秒
[11]maruさんからのコメント(2001年05月21日 23時57分29秒 ) パスワード
  



日曜日はお世話になりました
寝太郎さんのHPの掲示板に書き込もうと思ったんですが
ニフティじゃないとだめなんですね

最後の後片付けをして帰らなくてすいませんでした

また、呼んでくださいね
[12]寝太郎さんからのコメント(2001年05月22日 22時07分53秒 ) パスワード
  

>maruさん

 ども、ご参加ありがとうございました。
それとうちの掲示板ですけど、別にニフの会員じゃなくても書き込めますよ(^^)

 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.