小川もこ 式日 シャベリン(アーツ)
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100677 投稿日:2001年03月30日 17時31分48秒  パスワード
 お名前:eizo
木谷美帆嬢の送別パーティ

コメントの種類 :提案  パスワード

緊急決定なのですが
宇部市のBIGHIPにて
4月8日にFM山口の木谷美帆嬢の送別パーティを行うこととなりました。

当日はオープン参加で free drink \2,000です!
また、飛び入りでの演奏 バンド、弾き語り、DJ等も募集しております!
演奏の方は2〜3曲程度です、特別な準備はしませんのでもし器材的に
いろいろ準備が必要な方は以下まで御連絡ください
演奏の方は早いもの順と考えていますので早め早めに御連絡下さい!
 お問い合わせ及び参加希望は
  090-2809-8136 福田まで!!!

木谷嬢にはBiG HiPとしても「ミュージックバスターズ」での
ライブインフォメーションやイベントのMC等で大変お世話になりました
できるだけ盛大に!!考えていますので
多数の方々の参加をお待ちしております!

[1]Yutakaさんからのコメント(2001年03月30日 18時08分28秒 ) パスワード
  

僕も過去にお世話になった1人なんで是非参加したいと思います。
ところで、時間が書いてないようですが??
[2]eizoさんからのコメント(2001年03月30日 18時52分44秒 ) パスワード
  

18:00オープン予定です 失礼!!
[3]ちえぞうさんからのコメント(2001年03月30日 22時16分50秒 ) パスワード
  

木谷美穂さん、どこか行ってしまわれるのですか?
結構ラジオとかで好きだったのですが・・・。
FM山口も辞めてしまわれるのでしょうか?
[4]やっくんさんからのコメント(2001年03月30日 22時38分36秒 ) パスワード
  

>FM山口も辞めてしまわれるのでしょうか?
ちえぞうさん、その通り!!
[5]ちえぞうさんからのコメント(2001年03月30日 22時50分32秒 ) パスワード
  

FM山口のHP見てきた・・・。
辞めちゃうんですね・・・。なんで?
寿じゃないのよ〜なんて言ってるけどぉ・・・、
ショック・・・。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.