式日 シャベリン(アーツ) アクアジャンクション
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100658 投稿日:2001年03月19日 11時31分46秒  パスワード
 お名前:marky-1
釣り場
キーワード:釣り
コメントの種類 :質問  パスワード

友達と適当に今週3回も釣りに行ってしまいました。当然釣果もよくありません。
特に何を釣りたいというのはありません。山口県内この時期どこに行けば
何のエサで何が釣れるか教えて下さい。

[1]若竹ひろしさんからのコメント(2001年03月19日 23時25分51秒 ) パスワード
  

昼の釣りはわかりませんが、夜釣りなら沖の山(興産大橋周辺)に行かれたら
青ケビで色んな魚が釣れますよ。メバル、チヌ、セイゴなどです。
[2]ロアーリングさんからのコメント(2001年03月19日 23時32分58秒 ) パスワード
  

こんばんは、ロアーリングです。つり好きです。でも、狙いはシーバス。ルアーつり。今年1回宇部港で、HIT!でもそれ以外だめです。そろそろ、ブラックバスに移行しようかな?でも、場所がないです。
[3]しもさんからのコメント(2001年03月20日 22時59分48秒 ) パスワード
  

ロアーリングさんへ

シーバスハンター(?)の仲間入りをしたいのですが、
初心者用として、道具はいくらくらいで揃うのでし
ょうか?良いホームページなどもありましたら
おしえてくださーい。

それと、一日中投げては巻き投げては巻きで、
一匹も釣れない事もざらって聞きますけど、
本当ですか?


ラーメン・ワンタン・日日飯店…
なんか、宇部熱が中華熱みたいになってますね。
それはそれで、イイ感じですけど。へへへ

では。

チヌ修行中のしも。でした。
[4]ロアーリングさんからのコメント(2001年03月21日 00時27分52秒 ) パスワード
  

こんばんは!しもさん。うーん、私も、シーバス暦は2年で、まだ初心者。タックルはシマノ製品を使ってます。全部で、3〜5万くらい。でも、ルアーがピンきりなんで・でも、おもしろいよ、あのかかったときのグッグときた感触。たまらんですばい。恥ずかしい話、おいらは「けび」に噛まれてそれからえさずりが嫌いになったんです♪なんかきしょいんで。ってなわけで、半人前のロアーリングでした。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.