小川もこ シャベリン(アーツ) 新風会(アーツ)
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100645 投稿日:2001年03月10日 23時17分13秒  パスワード
 お名前:てくの
宇部の海岸で

コメントの種類 :質問  パスワード

宇部近くの海岸で、どこか磯遊びできるような場所ありませんかね??
割と簡単に移動できて、それでいて磯の生き物の多い場所。
亀の手とかかにとかイソギンチャクなんかがいれば文句なしです。

[1]ちえぞうさんからのコメント(2001年03月11日 00時37分59秒 ) パスワード
  

磯遊びといったら本山岬かなぁ・・・。
[2]HIT☆彡さんからのコメント(2001年03月11日 17時24分33秒 ) パスワード
  

子供の頃、白土海水浴場なんかでも よく遊びました。
正面は、砂地ですが東側には岩場などもあり 色々と楽しめると思います。
潮の満干と足元には、十分注意して・・・。
[3]てくのさんからのコメント(2001年03月11日 21時49分17秒 ) パスワード
  

白土海水浴場って、キワ・ラ・ビーチの西のほうですっけ??
本山岬はどこでしょう??

一番の目的は亀の手を取ること。
塩ゆでするとおいしいらしいです。
磯の魚をちょこっと釣るのもいいですねぇ。
[4]ちえぞうさんからのコメント(2001年03月11日 22時09分08秒 ) パスワード
  

>本山岬はどこでしょう??

えーと、小野田の・・・
道順を説明するのは一苦労なので、今度きのぴー達にでも
案内してもらってください・・・。ごめん。

でもちょろっと磯遊びするにはいいと思います。
もう少ししたら潮干狩りの人が増えるかもねー。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.