シャベリン(アーツ) 式日 株式会社 エミ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100642 投稿日:2001年03月09日 01時05分20秒  パスワード
 お名前:さの
夜も寝れない・・・って訳じゃないけど

コメントの種類 :質問  パスワード

こんばんわ〜♪
ウンナンのホントコの、未来日記の最終回見るの忘れたので、誰か優しい人教えてください!もう、2週間経つんだけど、ふと気になって・・・。この日は、ロケットボーイが再開してたので、何も気にしないで見てしまい、終わった後に気が付きました。1,2回目は、ビデオに撮ったんで、何かおかしいと思って・・・。
あの女の子は、どっちを選んだんかな〜?元彼は、合格したんかな〜?とか・・・。
最近はあんまり、テレビ見ないんだけど、「学校へ行こう」とか、「ガチンコ」なんか面白いよね!?

前回書き込みした時は、全然関係ないのに、投票箱を設置してしまった・・・。
今回も、設置しちゃおっかな〜!?(笑)意味ないって?・・・(^^;

 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.