新風会(アーツ) 株式会社 エミ くりらじ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100635 投稿日:2001年03月05日 15時23分07秒  パスワード
 お名前:たま
高級なお魚もいいけれど。
キーワード:雑魚料理
コメントの種類 :グルメ  パスワード

確かに高級なお魚はおいしいものですが、瀬戸内(特に宇部の周辺)は、雑魚が美味しいと思いませんか?

いろいろな種類の雑魚料理などを出している居酒屋や、料理屋さんなどに詳しい方
ぜひお教えください。    

ちなみに自分は、八王子のバス停横にある(ぜんぜん目立ちません)チャーリーブラウンにしょっちゅういます。若い(?)二人組みの女の子がやってます、ここの雑魚
の煮付けは絶品ですよ。 ひまな日は泣いていますので、気が向いたら行って見て下さい。
それでは情報待ってます。

[1]かほりさんからのコメント(2001年03月06日 16時41分24秒 ) パスワード
  

魚 居酒屋 女 
それも二人も 
ぜひぜひ
今日行こうかな
待っててよ
[2]たまさんからのコメント(2001年03月07日 04時11分12秒 ) パスワード
  

ほんとに来ていただいてありがとうございました。
こんなにはやくおあいできるとは!!!!!

またゆっくり(またはとことん)呑みましょうね。

自分の店でもないのに、妙にうれしいです。
[3]たまさんからのコメント(2001年03月07日 04時15分55秒 ) パスワード
  


そこで一句

あなうれし

きのうのかきこ

もう会えた


たま。
[4]かほりさんからのコメント(2001年03月07日 09時02分29秒 ) パスワード
  

残念 
雑魚の煮付けがいただけませんでしたが
鰹の叩きはおいしゅう御座いました
和気藹々のお店で安心したのは
おじさんかな
 
話の中で はつのやの大将が無くなったことを聞き
残念ですが お店が再開されたとかで安心です

宇部の市街の東端で頑張るお店へ
又寄らせてもらいましょう
[5]asamiさんからのコメント(2001年03月07日 09時44分47秒 ) パスワード
  

料金どのくらいかかりますか?

貧乏なもので、あまり高級な所は、ちょっと。
[6]たまさんからのコメント(2001年03月07日 11時34分15秒 ) パスワード
  

高級とは、正反対のところにあるおみせですよ。

料金はどの程度食べるかによりますが、まあ小銭で(2000〜3000円)充分でしょう。
今なら 「ネット見てきたよ!!」の一言で、玉ちゃんのボトル飲み放題!!
   今月いっぱいの大奉仕!!(期間限定とはせこい)

まるでお店の回し者みたいですが、気持ちのいいやつのやっている店ですので、気軽に覗いてみてやってください。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.