アクアジャンクション シャベリン(アーツ) 式日
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100618 投稿日:2001年02月20日 22時01分58秒  パスワード
 お名前:ちゃの@茶の間熊
カートを始めたいのですが
キーワード:カート ショップ
コメントの種類 :質問  パスワード

宇部市内の新川駅から東で、カートを扱っているお店をどなたかご存知ないですか?

 旭?????パークに行って体験走行して、そこで見ていた防府の方に「初めてにしては無謀な突っ込みをされますね」と誉め?られすっかりはまっています。
そこで自分のカートがほしくなり探しているのですが、どなたかご存知ですか?
よろしくお願いします。

[1]姫ちんさんからのコメント(2001年02月20日 23時35分09秒 ) パスワード
  

長府の印内(フラカッソ横)にカート専門のお店がありますよ。
店長さんも親切なので、いろいろ聞いてみるとよいと思います。

[2]ちゃの@茶の間熊さんからのコメント(2001年02月21日 05時21分31秒 ) パスワード
  

姫ちんさんありがとうございます。
>長府の印内(フラカッソ横)にカート専門のお店がありますよ。
う〜ん、少し遠いですね。宇部市内から山口にかけてあると便利なのですが、、、。

>店長さんも親切なので、いろいろ聞いてみるとよいと思います。
こういう情報がnetの魅力なんですよね。もし今度そのあたりを通ることがあったら顔を出して見ます。
[3]tetsuさんからのコメント(2001年02月21日 12時54分22秒 ) パスワード
  

こんにちわ!
宇部市内にもありますよ!
開に「ビアーズ・レーシングカートショップ」というところが
あります。場所は宇部工専から開方面に抜ける道の左手側です。
TELは今分かりません。あしからず!
多分、ハローページには載ってると思います。
それでは、御武運(?)を!

[4]ちゃの@茶の間熊さんからのコメント(2001年02月23日 06時51分01秒 ) パスワード
  

tetsuさん、それから直接メールを下さった山本さん
お店の情報ありがとうございました。

>開に「ビアーズ・レーシングカートショップ」というところが
>あります。場所は宇部工専から開方面に抜ける道の左手側です。

お二人が同じ店(多分)を紹介してくださいました。

「ビアーズ・レーシングカートショップ」は工専から沼の交差点を目指していけば
いいのですね?あれ?開っていうのは黒岩あたりを指していたから、工専グランド
前の道を工専の寮のほうに抜けていって、厚生年金センターからくる道との交差点
をめざせばいいのかなぁ?
[5]まささんからのコメント(2001年02月23日 19時12分48秒 ) パスワード
  

>工専グランド前の道を工専の寮のほうに抜けていって、厚生年金センターから
くる道との交差点をめざせばいいのかなぁ?

その通りです。
で、そうすると左側に見えてきます。
開のバス停(ちょっとわかりにくいですが、その道沿いにあります)の100m
先にあります。
アパートの1階の道に面した部屋をお店にしています。
ちょっとわかりにくいですが・・・。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.