小川もこ 新風会(アーツ) くりらじ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100613 投稿日:2001年02月19日 11時44分37秒  パスワード
 お名前:のかつ
ps2買いたい

コメントの種類 :質問  パスワード

プレステ2(ps2)を買いたくて、あちこち探しまわったのですが
どこに行っても売っているのを見つけることができませんでした。
宇部市内で、ps2の新品を売っているところをご存知ありませんか?
できるだけ早く手に入れたいのですが...

よろしくお願いします。

[1]若竹ひろしさんからのコメント(2001年02月19日 16時43分02秒 ) パスワード
  

阿知須のミスターマックスにありませんでしたか?
[2]てくのさんからのコメント(2001年02月19日 21時10分33秒 ) パスワード
  

年末には至る所にあったのですけど、今はどこを探しても品薄みたいです。
うちの生徒も2,3週間待ってようやくこの前の土曜日に手に入れたそうです。
予約をしたほうが確実でしょう。
[3]おじょうさんからのコメント(2001年02月19日 22時00分46秒 ) パスワード
  

プレイステーションドットコム(だっけ?)で買うほうが一番早いのでは?
私は、すぐに来ましたよ。おまけに少し安かったような気が...


[4]ちゃの@茶の間熊さんからのコメント(2001年02月20日 21時56分42秒 ) パスワード
  

>プレイステーションドットコム(だっけ?)で買うほうが一番早いのでは?
>私は、すぐに来ましたよ。おまけに少し安かったような気が...
https://www.jp.playstation.com/
ここのことです。いまならDVDタイトルとセットで結構安い?です。

1weekくらいで宅配されます。が多分カード決済しか使えなかったと思います。
?????ちがうかなぁ?自分も正月にすぐほしくてここで購入しました。

オンラインショッピングが不安な方は代行する店もあります。ただし私が知っている店は山口市内ですが、、、。
[5]姫ちんさんからのコメント(2001年02月20日 23時53分35秒 ) パスワード
  

私の山大工学部の友達はU’sボールで
プレステ2があたるUFOキャッチャーがあるらしく、
通っています。
本当に当たった人がいるらしいですよ。
写真が貼られているらしいです。
[6]徳利窯さんからのコメント(2001年02月21日 17時47分17秒 ) パスワード
  

宇部市厚南にある「リサイクルショップ・エコプラザ」で、
中古品でしたが、ちょっと安く売っていた(¥37,000位)
のを見ました。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.