式日 マイホームフォーラム 小川もこ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100609 投稿日:2001年02月15日 15時46分36秒  パスワード
 お名前:ALLY
石焼ビビンバ♪
キーワード:ビビンバ
コメントの種類 :質問  パスワード

石焼ビビンバのお奨めのお店ありませんかー♪


最近マイブームの石焼ビビンバ。気軽にランチに食べに
行けるお店ないかなーっと探してます。

今まで食べたのは、、、
* メルクス山口のフジグランのビビンバ屋さん
   → ファーストフードのビビンパ

* 宇部警察から東へ行ったところの朝日って焼肉屋さん
   → ここのは美味しかった♪

* 小野田のサンパーク前の赤とうがらし
   → 他のはイケたのに、、、、、(泣)

宇部は焼肉屋さんが多いから、ありそう♪
いいお店ご存知の方、教えて下さい〜。

[1]ちえぞうさんからのコメント(2001年02月15日 16時13分48秒 ) パスワード
  

下関にファーストフード感覚で食べられる石焼ビビンバのお店ができたと
大分前にテレビで紹介されてたけど、
どこらへんの何というお店か覚えてない・・・。

誰か見た人居られませんかねェ・・・。
オーナーが女性だったことは覚えてるのですが・・・。

下関の伽耶(だったとおもう)も美味しかったですよ。

石焼ビビンバはきのぴーが詳しいと思いますが・・・。
[2]skさんからのコメント(2001年02月16日 12時49分47秒 ) パスワード
  

新川駅前の韓国料理「昌慶苑」の石焼ビビンバは、お勧めです。(宇部進から奥に入ったところ)。夕方6時くらいから明け方まで開いていたと思います。経営者が中年の女性で、たまにハングルを教えてくれます。
[3]ぶちWEBさんからのコメント(2001年02月16日 14時00分47秒 ) パスワード
  

ちなみに上の「昌慶苑」さんのHPは以下のFoodの欄にあります。

http://www.buchiweb.com/

 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.