シャベリン(アーツ) くりらじ アクアジャンクション
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100603 投稿日:2001年02月10日 19時33分26秒  パスワード
 お名前:柳井地区在住男子
★アルバイト探してます!!雇ってやってくれませんか?
キーワード:アルバイト 募集
コメントの種類 :質問  パスワード

こんにちは!!
僕は今、アルバイトを探してます!
ここでやって見たらどう?とか、うちに来ないか?とか言う人いませんか?
地区は「柳井、平生、田布施」に限ります。
ちなみに僕は高校生ですが、めちゃくちゃやる気はありマス
ぜひ雇ってください。お願いします

[1]sannouさんからのコメント(2001年02月14日 12時32分42秒 ) パスワード
  

希望する職種や、趣味・特技(資格)などもっと、具体的に書かないと厳しいと
思いますよ。
地区についても「柳井、平生、田布施」に限らずに、せっかく広域に公募している
ので、とにかく自分をアピールして場所はその後に検討するというのはどうでしょ
うか? <参考までに>
[2]fumichanさんからのコメント(2001年02月14日 23時32分11秒 ) パスワード
  

 今の時期なら、海苔の養殖の手伝いがいいかねになりそうですね。職安に行けば、、きっと山ほど募集がありますよ。僕が学生のころは確かに山ほどありました。参宮通りと工学部通りが交差する辺りに職安ありますよ。
[3]こうすけさんからのコメント(2001年04月07日 12時21分18秒 )
  

管理者によりコメントは削除されました。 2001年07月20日 09時37分06秒
[4]メイリンさんからのコメント(2001年04月09日 10時04分33秒 ) パスワード
  

>地区は「柳井、平生、田布施」に限ります。

なぜに、県東部に行ってまでアルバイトしたいの?
宇部からだと、電車でも片道2000円近くかかるよ、往復で4000円
相当良いバイトか交通費支給のバイトでないと電車賃だけで
日に4000円位かかるけど良いの?
それより、宇部近郊で探した方が良くないかい?
[5]メイリンさんからのコメント(2001年04月09日 10時12分40秒 ) パスワード
  

よくみると
「柳井地区在住男子」
となってますね。
これなら、自転車での行動範囲ですね。
なぜ、宇部熱に書き込みを?
[6]こうすけさんからのコメント(2001年07月19日 22時21分57秒 )
  

管理者によりコメントは削除されました。 2001年07月20日 09時37分28秒
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.