シャベリン(アーツ) 株式会社 エミ アクアジャンクション
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100583 投稿日:2001年02月01日 01時13分14秒  パスワード
 お名前:まさ
極真空手の道場は宇部にありますか?
キーワード:極真空手
コメントの種類 :質問  パスワード

宇部には極真空手の道場はあるのでしょうか?
空手の道場はいくつかある様なのですが・・・。
よろしければお教え下さい。
あと、空手道場でもオススメの道場があればお教え下さい。
よろしくお願いします。

[1]カムパネルラさんからのコメント(2001年02月01日 03時46分18秒 ) パスワード
  

河岡道場があります。

真締川沿いで、医大から北に川沿いを進み参宮通り(490号)にでる少し前ですが左側に見えます。
「はとや」という喫茶店や酒のディスカウントショップなどがあるあたりで、看板も出ています。

この道場からは数年前に世界大会ベスト8に残った選手もでてますし、河岡師範もとても良い人ですよ。

もしかしたら、私が描いた絵がまだ道場に飾られているかも。(^^ゞ
[2]まささんからのコメント(2001年02月01日 21時21分02秒 ) パスワード
  

カムパネルラさん、情報ありがとうございます!
早速行ってみようと思います。

ところでカムパネルラさんの絵は素敵ですね!
道場に飾ってあるかどうかも楽しみです。
しかし、空手の道場にあの絵がと思うと・・・なんか楽しいですね!
[3]カムパネルラさんからのコメント(2001年02月02日 00時06分37秒 ) パスワード
  

いえいえ。(^^ゞ

今あるかどうかわからないのですが、道場に飾ってあったのは河岡師範の絵です。
しかも白黒で、20歳のころに描いた絵です。
その頃、山口県支部で使っていたTシャツのイラストも描いてたりしましたが、今は変わっているでしょう。

電話帳でしらべたらわかると思いますので、電話して稽古している時間を聞いて、まず見学してみることをおすすめします。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.