アクアジャンクション マイホームフォーラム 新風会(アーツ)
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100580 投稿日:2001年01月26日 02時42分10秒  パスワード
 お名前:ヤイコ
自転車

コメントの種類 :質問  パスワード

新しい自転車が欲しくて、
宇部でいちばんおおきな自転車やさんは
どこにあるんでしょうか?

[1]ジェラスガイさんからのコメント(2001年01月26日 19時10分48秒 ) パスワード
  

>宇部でいちばんおおきな自転車やさんは

自転車専門店ではないけど 大きな建物といえば
フジ ナフコ ミスターマックス かな?
[2]シンさんからのコメント(2001年01月26日 21時05分11秒 ) パスワード
  

医学部の近所に
チャリンコ屋が確かありましたよ
大きくはないけど、なんか良さそうなのが。
[3]nyaoさんからのコメント(2001年01月26日 21時23分25秒 ) パスワード
  

下関在住の自転車乗りnyaoと申します。
自転車の話題ということで一筆。

自転車専門の月刊誌『バイシクルクラブ』(・出版社)には、
宇部市の自転車店がいくつか掲載されています。
本格的に自転車に取り組むならば、
専門誌で紹介している自転車専門店がいいでしょう。
携帯工具・灯火類・タイヤ・ヘルメット・手袋など、
必要な小物も含めて相談に応じてくれるはずです。
夜乗る機会が多い方は、
私のホームページの「自転車の夜間走行」コーナーを参考に。
[4]げんさんさんからのコメント(2001年01月27日 22時19分36秒 ) パスワード
  

専門的なとこでは医学部近くの浜バイパス沿いにあるラビットストリート(たぶん)とか、床波駅の前にあるマックスサイクル(これまたたぶん)、東岐波の丸久の近くの松永サイクル(またまたたぶん)とかではないでしょうか。
ちなみに私は以前マックスサイクルで自転車を購入しました。
[5]ヤイコさんからのコメント(2001年01月28日 01時23分17秒 ) パスワード
  

みなさんレスありがとうございます!!
明日そっそく探してみます。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.