アクアジャンクション くりらじ 小川もこ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100576 投稿日:2001年01月22日 23時52分11秒  パスワード
 お名前:せっきー
参上しました。
キーワード:出会い 人探し
コメントの種類 :その他  パスワード

友達のHPから参上しました。
宇部の人の集まりっていいですね☆
今神戸に住んでるんですけど、宇部を誇りにして生きてます。
実は1999年から宇部の街づくりについて、宇部を離れた関西に住む学生諸君で
勉強会しようと意気込んだのですが、言い出しっぺの本人が大学院へ飛級進学のため、
余裕がなくなり、消滅してしまいました。市役所の方にも御挨拶を交わしたのですが・・・
関係者の皆さん、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
私はといいますと、現在では「中小企業論」を専攻し、基本的には
「企業城下町」型の企業間「組織」における分業構造の適正化を考えております。
将来的には、何らかの形で宇部の「街づくり」に貢献していきたいと思います。
何だか、固い話になりましたが・・・現在はこの4月で修士2年になります。大学にはそのまま残って大学に就職を考えております。
年齢は22歳。
これをきっかけに宇部に関して情報交換できたらと思います。
興味ない方でも、宇部トークで盛り上がりましょう。
また参上いたします。

 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.