小川もこ シャベリン(アーツ) 株式会社 エミ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100558 投稿日:2001年01月14日 23時40分33秒  パスワード
 お名前:ロアーリング
道路凍結!きけんだー!
キーワード:凍結
コメントの種類 :報告  パスワード

こんばんっは、ロアーリングです!ただいまPM11:00に帰ってきたんですが、危険だ!路面凍結!雪はたいしたことないんだけど・・滑るよ滑る!ほんとに滑る!ちょっとした坂でも登れないし、ほんとに危険だ。初めて滑った。すんごく怖かった。で、事故も多発!3件もみちゃった(10qぐらいのみちのりで)!まじあぶないっす。明日は仕事休もうってそんなことできないよーうきー!みんなきをつけてね!

[1]ピットさんからのコメント(2001年01月15日 00時32分00秒 ) パスワード
  

■ロアーリングさん
自分も20時ぐらいに帰宅したのですが、
後輪がけっこう滑りました(汗)
いま国道見てきたのですが、のろのろ運転で大渋滞。

あすは徒歩で通勤します。
[2]しゃあさんからのコメント(2001年01月15日 06時59分35秒 ) パスワード
  

午前6時時点では市街地までツルツルです。
皆様お気をつけて外出のほどを。

チェーンをあらかじめ用意していたら、異音がするので結局時速30キロ程度しか出せませんでした。
スタットレスを買うほどの金もないし困ったものです。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.