シャベリン(アーツ) 式日 小川もこ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100551 投稿日:2001年01月13日 21時43分10秒  パスワード
 お名前:れいこ
気をつけて!
キーワード:スキー
コメントの種類 :報告  パスワード

今、スキー(広島)から帰ってきたのですが、今から行く人、明日行く人気をつけてください。かなりの大雪です。
朝から降っていたんだけど、夕方からかなり降り出しました
帰り道だけど、長門峡から木戸山トンネルのあたり、坂を上れない車がたくさんいて道をふさいでいて渋滞でした。
かなりの渋滞だったので、今から行く人にお知らせしようと思い書き込みしました

[1]カムパネルラさんからのコメント(2001年01月14日 21時16分03秒 ) パスワード

今、厚東川を通ってきましたが、バリバリです。
車が一台縁石に乗り上げていましたし、接触したのであろう2台の車も、中央によって止まっていました。
橋以外にも、国道は部分的に凍結してます。
雪の量はさほどでもありませんが、明日朝が怖いですねぇ。
[2]ちえぞうさんからのコメント(2001年01月14日 21時39分12秒 ) パスワード

積もっちゃいましたねぇ・・・(泣)
仕方が無いので明日は電車で行きます・・・。
事故ったら元も子もないもんね・・・。
運転上手じゃないしね・・・。

皆さんも明日は気をつけていきましょう!
[3]織倉 真さんからのコメント(2001年01月15日 22時06分28秒 ) パスワード

俺も、13日にスキー行きましたけど、あの辺は雪がすごかったですね^^;。行きは
何とか通常の速度で運転できたのですが、帰りはえらいことに(汗)。今週末も向こう
は結構降るみたいなんで、スキーに行かれる方は気をつけましょうね。

日曜日は夜、190号を小野田→宇部で走ったんですが、凍結してましたね^^;。時
間的に、俺が厚東川渡ったのとカムパネルラさんが川渡ったのって、同じ時間帯かも(>_<)。
車が中央分離帯の縁石乗り上げてるのも見たし^^;。俺が通ったときは警察がもう来て
ましたけどね。

今日の朝は雪も積もってて凍結しまくりだったので、ノーマルタイヤじゃ死ねるか
ら泣く泣くバス通勤。っていうか、バスも大幅の遅れでしたね^^;。電車も結構ダイヤ
乱れたとの話を聞きました。明日もこんな調子じゃ、歩いて通勤するしかないかなぁ…(T_T)。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.