新風会(アーツ) くりらじ 式日
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100543 投稿日:2001年01月11日 01時52分21秒  パスワード
 お名前:みーちゃん
一ヶ月間、過ごすのに・・・・
キーワード:必要な物が解る・・・
コメントの種類 :質問  パスワード

たとえば、何処に行っても、アレとコレだけは・・と言う物が有りますよね?
キャンプに携帯テレビとか、無いとダメ!!と云う友人がいます。
自宅に、電話が待っている!と言う友人もいます。
そこで、フット 人様は、一体 何が無いと、嫌だ!と思うもんだろうか?
と、思いましたね。

私でしたら・・
一ヶ月間は、かんずめ状態に 成るとしたらば・・・
スルメに「いいとも」のウーロン割は要るな。
それが無ければ、「二階堂」のサイダー割りですか・・
あっ!それと、焼き鳥のタレ焼きも・・・

 

[1]megさんからのコメント(2001年01月11日 05時43分27秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年01月11日 05時44分00秒
[2]megさんからのコメント(2001年01月11日 05時46分27秒 ) パスワード
  

本ですね。
日ごろ読まないようなモノを読みたいです。
[3]寝る子さんからのコメント(2001年01月11日 07時36分39秒 ) パスワード
  

>一ヶ月間は、かんずめ状態に 成るとしたらば・・・

大量の本と枕。

白いご飯に娘(これは時たまでいいけど・・・)

特にダンナは必要でないかも・・・(あらら)

あと、お気に入りの映画がたっぷり観られたら最高ですね。
ああ、缶詰、なってみたいなあ・・・。
[4]みーちゃんさんからのコメント(2001年01月12日 01時59分30秒 ) パスワード
  

かん詰め状態は、体に悪いし 何より煮詰まってしまう物らしい・・
らしい、と聞きかじりで申し訳ないけど、知り合いが言うとります。

しかし、本を思いっきり読んでみたいです。私も・・・
文筆業とか芸能人で無い私には、やっぱ憧れですが・・・

しかし、メールを戴いた方から、入院生活は まさに「缶詰状態」ですな・・
と。そうか・・そう言う事態もそうですよね・・・

 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.