シャベリン(アーツ) 新風会(アーツ) アクアジャンクション
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100534 投稿日:2001年01月08日 00時00分57秒  パスワード
 お名前:ロアーリング
うまい!缶コーヒーはどれ?
キーワード:缶コーヒー
コメントの種類 :質問  パスワード

あけおめ。ことよろ。←ああ!なんかやな感じ。で、あけましておめでとうございます。ロアーリングです。最近週1で、スノーボードいきまくりのロアーリングです。で、寒いとき缶コーヒーがもう最高!心も体もリフレッシュ!で、滑りまくりもこけまくり(すのぼ歴2ヶ月)そんなときおもったのが、おいしい缶こーひーはなにかな?と思いまして、ぜひおすすめまたはめずらしいコーヒーあったら教えてください。よろしくお願いします!僕的には、1:ジョージアテースチー、2:ルーツ、:ファイヤーカフェオレってかんじです。

[1]しもさんからのコメント(2001年01月08日 00時31分55秒 ) パスワード
  


投票箱を設置しておけばよかったかもしれないですね。

僕にはジョージア・エンブレムがダントツです。

発売開始当時からは若干、味は落ちたと思いますが、
それでもうまいです。
こだわってない喫茶店のコーヒーは軽く超えた!
と思いましたよ。

[2]寝る子さんからのコメント(2001年01月08日 13時51分33秒 ) パスワード
  

出来れば紙コップ式の自販機が希望なんですけど・・・。

だったら、一般的なのがジョージアのキリマンのレギュラーかな。
コーヒーの濃さも、ミルクの量も加減できて好みのに出来ますし。

でも手に持つ心地よさがありますよね、特に今の季節の缶コーヒー。

本来、砂糖を入れないで飲むので、ポッカのクリスタルブラック(ミルク入り)
なんかがあると最高に嬉しいです。
滅多に自販機にはないですけれど・・・。

150円しますが、ダイドーのプレステージDなんかも割とすっきりしていいですね。

娘のピアノの時にはファイアーのカフェオレを良く飲みます。

冬場は手が冷えるので、レッスンが始まる前に先生と一緒に熱々の缶コーヒーで
話をしながら手を温めています。

・・・カイロ代わりにもなりますよね。
[3]ボニさんからのコメント(2001年01月08日 21時42分22秒 ) パスワード
  

缶コーヒー、私は苦手ですが、夫はファイアーをよく飲んでるようです。
[4]パパイヤさんからのコメント(2001年01月08日 22時29分27秒 ) パスワード
  

缶コーヒー、冬は必需品ですね。
私はUCCのオーソドックスな缶
コーヒーが好きです。
でも、仕事場の自販機には無いんですよね。
あまり甘くないのがいいです。
[5]ちえぞうさんからのコメント(2001年01月08日 23時21分56秒 ) パスワード
  

わたしはコーヒーは苦手で飲みませんが、
販売促進のためのキャンペーンを一切しないUCCは
「味で勝負じゃ!」的な感じでちょっと尊敬・・・。

お茶モノだったら「生茶」「Greens」が好きです。
「のほほん茶」「香りかおる麦茶」も夏場は好んで飲んでました。
[6]ロアーリングさんからのコメント(2001年01月09日 00時04分04秒 ) パスワード
  

こんばんは!ロアーリングです。レスありがとうございます。うーんそうか!ランキング表たてればよかった!?気づかなかったし、やりかたもわかんないや。だれかもういちどレスしてくれないかな?で。ありがとうございます!しもさん、エンブレムはまちがって買って、ブラックということを知らず、痛い目にあいました。ブラックは飲めないんです、子供なんで・・寝る子さん、あー紙式っていいですよね。しかし、僕はいつも貧乏性で、砂糖増量、ミルク増量ぼたんを押してしまい、わけわかんない味になちゃいます。うう・押さないと損した気分になるのは・・貧乏性ですよね。ぽにさん、すいません、ジュースもおっヶーです。パパイヤさん、uccはロング缶がいちばん好きです。定番ですね。ちえぞうさん、ジュースはやっぱり力水!
[7]alfredさんからのコメント(2001年01月09日 00時33分48秒 ) パスワード
  

私も、ランキング表希望です。
みんな、主に何を飲んでるのか、知りたいですね。

「ジョージア愛好会」会長の私としましては(笑)、
ジョージア・テイスティーがお気に入りです。
あと、ファイアのゴールドも、薫り高くて、いいですね。
[8]さんからのコメント(2001年01月11日 01時04分32秒 ) パスワード
  

おいしい缶コーヒーのスレなんですけど、
私は声を大にして言いたい!!!

どーして缶コーヒーのブラックはおいしくないのだぁぁぁ!!!!

おいしいブラック缶コーヒーって飲んだことないです。
ホットだとごまかしがきくけど、
アイスで飲んだときは最悪。
なんか酸っぱいもん。
ミルクとか砂糖が入ってるのは、あと胃が気持ち悪くなるので
飲めないし。

ってことで、遠出するときは
コーヒーを水筒に入れて持ち歩いています。
[9]しもさんからのコメント(2001年01月11日 01時16分42秒 ) パスワード
  


そんなあなたにエンブレム。

・・・だめっすか?

アイスでもそれなりに飲めますよ。僕は。

注)僕はコカコーラの関係者ではありません。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.