アクアジャンクション 株式会社 エミ シャベリン(アーツ)
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100532 投稿日:2001年01月07日 19時16分25秒  パスワード
 お名前:マシンX
一番大きいCDショップは何処?
キーワード:DD
コメントの種類 :質問  パスワード

宇部(もしくは近辺)で一番大きなCDショップは何処ですか?。
欲しいCDや見て買いたいのがあるのですが、なかなか置いてなくって・・・。
よろしく。

[1]WESTさんからのコメント(2001年01月07日 19時25分52秒 ) パスワード
  

こんばんは。

わたしも知りたいです。
一番品揃えが多くて
一番あいそのいいショップを
知りたいですね。
[2]ピスタチオAさんからのコメント(2001年01月07日 19時53分27秒 ) パスワード
  

宇部市内でいうと、
 メディアプラザワールド:清水川
 TSUTAYA(CCC):宇部興産本社近く
でしょうか。TSUTAYAの詳しくは、http://www.tsutaya.co.jp/
で確認されたら良いと思います。

あと、足を伸ばせば小倉,広島という手もありますが、自分としては
TSUTAYAの店頭PickUpサービスが便利だと思うのですが… では。
(その他ゲオ,バッハ,名曲堂などもありますね)
[3]WESTさんからのコメント(2001年01月07日 20時17分02秒 ) パスワード
  

バッハでCDの場所を聞いたとき、とても対応がよかったです。

マンベンナク、売場に立っていてもらうと助かりますね。
家電売場で付きまとわれるのは、ちと困りますが・・・
[4]マシンXさんからのコメント(2001年01月07日 21時09分51秒 ) パスワード
  

マシンXです。

ピスタチオAさん素早いフォロー有り難う御座いました。
早速行ってみます。
[5]ケロヨンさんからのコメント(2001年01月07日 22時50分41秒 ) パスワード
  

幸太郎本舗もかなり多いと思います。
どこにでもあるかもしれませんが検索マッシーーンも
ありますし。
[6]パパイヤさんからのコメント(2001年01月08日 22時23分29秒 ) パスワード
  

私がよく利用するCDショップは清水川のワールドです。
試聴の枚数も多いし、わかりやすい配置で気に入ってます。
でも店員さんの接客態度は???ですけど。
[7]ざざさんからのコメント(2001年01月11日 12時32分03秒 ) パスワード
  

清水川のワールドが一番のお気に入りです。
邦楽はマイナーなCDまでおいてあるし、洋楽も一番
充実してると思います。

試聴できるCDも他店では聴けない物が多い。
ヒットチャートだけでは語れない、良い音楽を提供し
ようとしてる姿勢も好きです。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.