マイホームフォーラム アクアジャンクション 小川もこ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100530 投稿日:2001年01月05日 16時36分33秒  パスワード
 お名前:てくの
新世紀あけましておめでとうございます
キーワード:自己紹介
コメントの種類 :その他  パスワード

初めましてのみなさん、初めまして。
(たぶん)まともな書き込みは初めてです。
去年4月から宇部市民になったてくのといいます。
4月からガッコの先生をやっております。
他には、宇部青年赤十字奉仕団(団員募集中)なるものにも入ってます。
出身は山口県の北のほうです

みなさんよろしくお願いします。

[1]しもさんからのコメント(2001年01月05日 21時03分21秒 ) パスワード
  

みなさま 明けましておめでとうございます。

いやあ なんというか、「僕らの世紀が来た!」
という不思議な感慨が。世紀の変わり目なんて
興味なかったんですけど、よくよく考えてみると
21世紀の主役の世代のひとりでした、僕。

この街、この国、この星をみんなで盛り上げて
いきましょう!(CO2は減らしましょう) 

ではでは。
みなさま今年もよろしくおねがいいたします。
[2]ちえぞうさんからのコメント(2001年01月05日 23時40分49秒 ) パスワード
  

てくの君7日は二次会からですね。よろしくお願いいたします。
宇部熱はいい人ばかりだと思うのでお友達作ってってくだされ。
[3]ボニさんからのコメント(2001年01月06日 20時14分58秒 ) パスワード
  

てくのさん、はじめまして。
明日は二次会から参加ですか?じゃぁ1次会で失礼する私はお会いできないんですねぇ。残念。
宇部熱はいい人ばかり?ちえぞうさん?
フェフェフェ、ときどき人が変わるアッシのようなトゲがあるヤツもいますよぉ〜。
ナーンテ、ちょっと最近まじめ続きな私。宇部熱もすっかりご無沙汰しちゃってました。またちょくちょく参加させてもらおうと思います。
てくのさん、こちらこそどうぞよろしくお願いします。
[4]ちえぞうさんからのコメント(2001年01月06日 23時51分25秒 ) パスワード
  

ボニさんは、トゲじゃなくて天然ボケのなかなか良いキャラですぞ♪
ぜひボニさんと会わせてみたい友人がいたんですけど、
今回欠席になってしまいました・・・残念。

ボニさんも二次会は駄目なんですか・・・?
こりゃ、てくの君にはじけて盛り上げてもらわにゃですな。
[5]てくのさんからのコメント(2001年01月08日 23時58分37秒 ) パスワード
  

>ボニさん
#1次会で失礼する私はお会いできないんですねぇ。残念。

なんとかぎりぎり1次会間に合ったおかげで会えましたねぇ。
しかも、天然ボケなところも見せてもらいました(笑)<ビンゴ


>ちえぞうさん
#こりゃ、てくの君にはじけて盛り上げてもらわにゃですな

あまりはじけて無くてすみません〜(^^;;;
織倉さんたちのまえではとてもとても・・・(謎)
[6]ちえぞうさんからのコメント(2001年01月09日 00時36分33秒 ) パスワード
  

>あまりはじけて無くてすみません〜(^^;;;

何をおっしゃる・・・(くすっ)。
けっこういいアジ出してたじゃないですか。
まじで、50円さん達のボーリング大会出ましょう!
きっと一目置かれると思う・・・。さのさんもね。

>織倉さんたちのまえではとてもとても・・・(謎)

彼らに勝とうと思っちゃいけません・・・。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.