株式会社 エミ くりらじ マイホームフォーラム
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100526 投稿日:2001年01月03日 17時11分37秒  パスワード
 お名前:きのぴー
今年の正月は
キーワード:風邪
コメントの種類 :報告  パスワード

やっちゃいました
風邪でダウンしてしまいました
しかも一家3人全員

わたしは2日の朝方(午前3時くらい)に激しい嘔吐が・・・
さすがに苦しかったので病院にいって点滴をしました
それでだいぶよくはなったんですが、こんどは潤ちゃんのほうが・・・
んで、今日起きてみたらばあちゃんも・・・
元気なのはゆうちゃん(犬)だけか!!

新年そうそう風邪でスタートしてしまいました

まだ、食欲がもどらなひ(汗

[1]ちえぞうさんからのコメント(2001年01月03日 19時41分35秒 ) パスワード
  

いけませんなぁ・・・。
7日までには完治させておくように・・・。
[2]カムパネルラさんからのコメント(2001年01月03日 21時39分27秒 ) パスワード
  

あれま、いけませんねぇ。
ご自愛ください。

みなさん、どんな風に正月を過ごされたのでしょうか?
琴崎八幡宮に行かれた方も多いのかな?

私は、久々にモニターの前から離れる時間をもてましたが、仕事をしなくてもやっぱりいつの間にかキーボードを叩いちゃいます。(笑)
日頃できなかった実験をイロイロと。
今は、ライブカメラの実験中。

ほとんど家から出なかったですねぇ。
それにしても、ケーブルテレビで番組数が増えて、とても把握できない・・・・・。
[3]ちえぞうさんからのコメント(2001年01月03日 22時41分31秒 ) パスワード
  

お正月らしいこと・・・友達と初日の出見に行きました〜。
雲が多くて、周囲が「おぉ〜出たぞ出たぞ!」って盛り上がってたけど、
雲の隙間から光が漏れてるだけ・・・。
「なんか初日の出見た〜!って感じしないね・・・」って・・・。
みんな帰り始めて、「込むからも〜ちょい待とうか・・・」って
ベンチで語ってたらまたもや後ろの方で盛り上がり始めて、
見ると、さっき光が漏れてただけの隙間から正真正銘の太陽さんがお目見えしたのでした。
待ってて良かった〜♪
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.