株式会社 エミ マイホームフォーラム 新風会(アーツ)
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100516 投稿日:2000年12月29日 18時14分57秒  パスワード
 お名前:サニーデイ
ミニFMのDJをやってみたいのですが・・・

コメントの種類 :その他  パスワード


こんばんわっ。サニーデイです。

先程、たつ社長さんのコメントにカキコしてきたのですが、
実は私、この度開局したミニFM局のDJをやってみたいんです!!
以前、FM山口のDJを目指してたのですが、なかなか縁がなくて・・・。
そして月日が経ち、この度宇部にミニFM局開局の広告を見たのです!!
このコメントをご覧になっているミニFM局の関係者の方々、女性でもいいのであれば、ぜひDJをやってみたいのですが・・・。
多分私以外の女性の方でも、このミニFM局のDJをやってみたいと思われてる方が
いらっしゃると思うんです。そういった方々の為にも、ぜひ女性又は主婦のDJ採用をご検討いただけないでしょうか??

よろしくお願いします!!

[1]たつ社長さんからのコメント(2001年01月04日 11時36分56秒 ) パスワード
  

書き込み有難うございました。
女性の方にもぜひ参加していただきたく思います。
これからも募集していきたいとおもいますのでよろしくお願い致します。
ただしネタなどは自分である程度探していただきたく思います。
街・生活・遊びなどなど基本的には自由です。
お待ちしております。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.