マイホームフォーラム アクアジャンクション 小川もこ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100508 投稿日:2000年12月16日 02時20分56秒  パスワード
 お名前:ロアーリング
ベスト電器東岐波オープンはどうだった?
キーワード:オープン
コメントの種類 :質問  パスワード

こんばんは!ロアーリングです。MR−マックスのとこに新しいベスト電器ができたの聞いて、パソコン買いに行こうと思ったのですが、仕事で行けませんでした。誰か行った人います?どんなでした?パソコンって安かったですか?教えてもらえると嬉しいです。よろしくおねがいします!では!

[1]シロタさんからのコメント(2000年12月16日 15時03分50秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年12月16日 15時04分15秒
[2]ピスタチオAさんからのコメント(2000年12月19日 00時08分26秒 ) パスワード
  

ん〜 どうたったんでしょうねー ┐('〜`;)┌
いちおう、私も行きましたけど。。
くじも引いて、サラダ油をもらって帰りましたけど。。。

なにせ、人が多すぎて、さっさと帰ったもんだから、よく分からんです。
新聞の広告も入ってなかったから、よく分かりませんねー

ところで、あそこは宇部市なのか阿知須町なのか謎だなー

回答になってませんね。。失礼しました。(私も情報知りたいです)
[3]alfredさんからのコメント(2000年12月19日 21時38分23秒 ) パスワード
  

ベスト電器宇部東店
平成12年12月15日オープン
〒755-0241
宇部市東岐波字横尾頭1489-9
Tel 0836-59-0711

だそうです。
そういえば、あそこ通り過ぎてすぐのところに、
確か、「ここから阿知須町」の看板があったような…

あ、すみません。店内については、私もまだ行ってない
のでよく知りません(爆)
でも、ちょっとした買い物なら、ヤマ電まで行く必要が
なくなったので、便利になりましたね。
[4]ロアーリングさんからのコメント(2000年12月20日 00時03分28秒 ) パスワード
  

れすありがとうございます!僕も行ってないのですが、協賛で、ちかくのベストにいきました。結果は・・うーん、半年まって1GHZのパソコンゲット!って感じです。(夏には25万円だいになるらしい)おさわがせしました。では!
[5]錯乱坊さんからのコメント(2000年12月20日 00時25分20秒 ) パスワード
  

1GHZのパソコンだったら こちらで25万位です
ただしテレビなしだけど ・・・ (笑)

http://www.pc-koubou.co.jp/shopping/custom/highclass.html
一度 見に行っては どうでしょ  
[6]しろたさんからのコメント(2000年12月24日 15時34分16秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年12月24日 15時36分12秒
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.