株式会社 エミ くりらじ シャベリン(アーツ)
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100477 投稿日:2000年11月27日 23時27分34秒  パスワード
 お名前:ちえぞう
宇部熱新年会オフしませんか?
キーワード:オフ会
コメントの種類 :提案  パスワード

さて、もうすぐ21世紀!うれしいような悲しいような・・・なのですが、
せっかくの新世紀をみんなでお祝いしませんか?
21世紀の宇部とか小野田とか厚狭とか阿知須とか語っちゃいましょう!

・・・っていうか、ちえぞうとしては・・・
宇部熱で出会ってみごとにご夫婦になられたきのぴー嬢と神楽坂☆潤氏も
遅ればせながらですがついでにお祝いしてやって頂きたいなーと・・・。

場所は、参加していただける人数によってとか予約状況で変更になることもありますが、
皆さんご参加よろしくお願いいたします!

[1]カムパネルラさんからのコメント(2000年11月28日 03時05分33秒 ) パスワード
  

いやぁ。
ほんとに嬉しいですね。
この宇部熱が縁で結婚だなんて・・・・・。

私も、可能な限り参加させていただきたいと思います。
[2]きのぴーさんからのコメント(2000年11月28日 23時56分23秒 ) パスワード
  

ういうい
きのぴーです

18日に挙式と親族のみで披露宴をおえて、新婚旅行へ行ってきました
その話しはわたしのHPで日記にかいてますが・・・
それはさておき

50円さんのオフと重ならないようになればいいなぁ・・・

ちえぞうくん、よろしくたのみますね♪
[3]ちえぞうさんからのコメント(2000年11月29日 00時02分54秒 ) パスワード
  

>50円さんのオフと重ならないようになればいいなぁ・・・

>ちえぞうくん、よろしくたのみますね♪

うむ・・・、できればご一緒に楽しくできんかなぁっと50円さんにお願いしてみたら
「い〜よ♪」のお返事頂けた♪から、あとは幹事のりがーさんにメールしてみたとこですの。
きのさんのためにがんばりますわ。


[4]きのぴーさんからのコメント(2000年11月29日 00時42分36秒 ) パスワード
  

50円さんからお返事いただいたのね
よかったね〜♪
こっちもDDR関係の人に声かけとく

ちえぞう!がんばれ!!
このお礼はいつかかならず・・・
潤ちゃんがかえすと思う(笑)
[5]大和タワーさんからのコメント(2000年11月30日 19時15分50秒 ) パスワード
  

おっ、久々のオフ会ですな。
なんとか参加できるように調整しときます。


[6]ちえぞうさんからのコメント(2000年12月06日 01時18分31秒 ) パスワード
  

あのね、グランセシルのが予定として3時間くらいと考えてるんですよ。

時間結構早いし、できればどなたか2次会とか仕切ってくれるとうれしーな・・・って。
ちえぞうって頭脳が貧困なんで、どうしていいかわかんないっす・・・(泣)
[7]きのぴーさんからのコメント(2000年12月06日 18時42分24秒 ) パスワード
  

たぶんうちらはDDR関係なので宇部U’Sに行きそう・・・
そこ行けばボーリングもカラオケもあるにょ
でも、他のところがいい人がいたら・・・
2次会からはそれぞれの趣味でいきませう
みんなでいっしょに・・・ってものいいけど
個別にすきなとこ行くのもいいかもとおもってまし

だいたいどのくらいの人数になるかわからんからなぁ・・・
[8]結姫恋さんからのコメント(2000年12月14日 22時32分59秒 ) パスワード
  

初めましてです。結姫恋(ゆうきれん)ともうします

あの〜ちょっと質問です
出席簿の方に11時からって書いてあったんですけど
それって昼の11時からですか??
まぁ普通に考えて夜の11時って事はないと思うけど┐('〜`;)┌

あと、私なんかが行ってもいいんでしょうか・・・・・
確かに、潤ちゃんとは昔(?)からの知り合いだけど・・・・。
他の人は初対面になっちゃいますし・・・・・。(^^ゞ
[9]ちえぞうさんからのコメント(2000年12月14日 22時46分14秒 ) パスワード
  

>あと、私なんかが行ってもいいんでしょうか・・・・・
>確かに、潤ちゃんとは昔(?)からの知り合いだけど・・・・。
>他の人は初対面になっちゃいますし・・・・・。(^^ゞ

いいんです。幹事しちゃってるわたしもほとんど知りません。
きのさんや潤君を祝って楽しく過ごしてくださるならどなたでも参加していただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

んで、時間は11時〜14時くらいを考えてます。
そのあとDDRのかたはDDRしに行くそうです。
その他の方はその場のノリで行っちゃっていいですかねェ・・・。

[10]しのぶさんからのコメント(2000年12月16日 00時01分24秒 ) パスワード
  

>恋ちゃん
マジで来れるの?
うわ〜・・・お待ちしてま〜す
もちろんメイドで踊るんですよね?(笑)

あ・・・ちなみに俺はASUMAです(笑)
[11]きのぴーさんからのコメント(2000年12月16日 18時49分39秒 ) パスワード
  

2次会は20人くらいだったら(1次会で帰る人もいるだろうし)
U'Sにいって、カラオケorボーリングって手もあるよね
それか、どこかカラオケ屋をさがして予約しててもいいけど
ちなみに2次会まで参加できる人はどのくらい??
14時くらいからだったら夕方まで3時間くらいカラオケして、それから各自でわかれるってのは??

当事のみなさんの都合というのもあるから、1次会のときに考えるでもいいし
なるべく、1次会の近くがいいかな
お酒はいったら車運転できないしね

2次会をしきってくれる人&お店の情報頼む!!
[12]ちえぞうさんからのコメント(2000年12月19日 16時12分07秒 ) パスワード
  

オフ会、時間・場所・会費、変更になりましたので、
ご参加いただける方はチェックおねがいしま〜す♪

時間:11:30より
場所:サンセリテ
会費:¥2000

一応年末まで募集しますので、どうぞよろしくお願いいたします。
[13]きのぴーさんからのコメント(2000年12月19日 22時59分35秒 ) パスワード
  

>ちえぞう
場所がわからないので地図があったら送ってほしいです
年末までぼしゅうね
声かけた人に参加希望の催促しとく

[14]ちえぞうさんからのコメント(2000年12月19日 23時10分11秒 ) パスワード
  

>場所がわからないので地図があったら送ってほしいです

・・・さがしてみまぅす・・・。
[15]きのぴーさんからのコメント(2000年12月20日 08時33分50秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年12月24日 15時04分17秒
[16]結姫恋さんからのコメント(2000年12月20日 22時00分43秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年12月20日 22時03分01秒
[17]きのぴーさんからのコメント(2000年12月24日 14時28分25秒 ) パスワード
  

なんか、わたしがへんなカキコしてしまったためによけいに遠慮されちゃってるようです( ̄▽ ̄;)

宇部熱とかDDRとかそんなことにこだわらずにみんなでたのしいオフ会兼わたしたちの祝いパーティーにしたいので、気軽に参加してやってください
幹事のちえぞうと相談しつつ、みんなでたのしめるようなゲームを考えています

そんなわけで、よろしく
[18]カムパネルラさんからのコメント(2000年12月24日 21時44分54秒 ) パスワード
  

オフ会って、なんのしがらみもなく気楽に参加できるのが良い所ですよねぇ。

日常の学校や職場や近所などの限られた人間関係では、出会える人も限られてきますし、年齢も性別も仕事も違い、それぞれ別の物語を生きてきた人と出会い話すことのできるオフ会は、けっこう有意義なものだと思ってます。

ただ宇部熱というキーワードで繋がった宇部熱のオフ会で、小野田や防府の方も参加されますし、参加資格は宇部熱を知っている人といったところですので、日頃読んでいるだけという人もお気楽に参加していただければなぁと参加者の一人として思っております。
[19]きのぴーさんからのコメント(2000年12月30日 12時51分48秒 ) パスワード
  

>カンパネルラさん
フォローありがとうございまし

>ちえぞう
ひろさんは年始にならないと参加できるかどうかわからないそうだから
2次会から参加しますとメールもらいました

2次会はカラオケだね
2次会からの参加者はどのくらいいるんだろう??
[20]ちえぞうさんからのコメント(2000年12月30日 22時27分36秒 ) パスワード
  

>ひろさんは年始にならないと参加できるかどうかわからないそうだから
>2次会から参加しますとメールもらいました

了解なりよ。なんか人数減っちゃったねぇ。

二次会以降から参加の方はギリギリまで募集ですよん。

一次会も、DDRとか宇部熱にかかわらず
皆さんに楽しんでもらえるようにがんばりますんで、
どうかたくさんのご参加よろしくお願いいたします。
[21]きのぴーさんからのコメント(2000年12月30日 22時34分22秒 ) パスワード
  

そいうえば、○倉氏は7日に実家から宇部に帰ってくるとのことで
たぶん2次会くらいに参加できるんじゃないかと思います

[22]しのぶさんからのコメント(2000年12月31日 01時19分24秒 ) パスワード
  

つーか・・・
場所がわかんない(^^;

誰か教えて〜
[23]きのぴーさんからのコメント(2000年12月31日 12時37分33秒 ) パスワード
  

つーか
一緒に行けばいいじゃん(笑)
潤ちゃんにお願いしてYRVにのっけてもらえば?

流川の交差点を宇部駅側(ユメタウン宇部に行く道)の曲がって
ずっといけばある(笑)
潤ちゃんが知ってるにょ
だから一緒に行こう
[24]ちえぞうさんからのコメント(2001年01月01日 00時36分55秒 ) パスワード
  

そだね、仲良しさんは乗り合わせてきたりしてくれると駐車場込まなくていいかもね。
わりと広い駐車場だけど、ほかのお客様もいらっしゃると思うしね・・・。

結構キャンセル来たので仮予約の人数に余裕できちゃった(泣)んで、
一次会もうちょい参加募集です。

二次会以降から参加の方もちえぞうまでメールくれると
あとで連絡しやすくてうれしいな♪

chiezou@cronos.ocn.ne.jp

当日のご連絡は携帯メールで・・・
sabosabo@c7.ezweb.ne.jp

よろしく!
[25]Tatsuyaさんからのコメント(2001年01月04日 17時38分29秒 ) パスワード
  

ごめん!
行けなくなっちゃったよ。
次は絶対参加するね。
[26]ひろさんからのコメント(2001年01月05日 00時45分03秒 ) パスワード
  

一次会から参加できそうなんですが
まだ大丈夫でしょうか?
[27]ちえぞうさんからのコメント(2001年01月05日 00時46分30秒 ) パスワード
  

おっけぇ!だいかんげぇ!
[28]えみちゃんさんからのコメント(2001年01月06日 07時32分12秒 ) パスワード
  

すみません!!!
突然今日明日仕事になりました。

申し訳ないですが今回不参加します。
次回は絶対参加しますので
そのときはよろしくお願いします!!

[29]ボニさんからのコメント(2001年01月06日 20時03分38秒 ) パスワード
  

あけましておめでとうございます。
いよいよ明日になりましたね〜。
神楽坂☆潤君ときのぴーさんにDDRを教えてもらったのが昨日のことのようです。
「サンバDEルンバ」というゲームも教えていただきましたよね、あれが特に面白かったので、大分市へ行ったときに友達にも教えてあげて一緒にやりました。
きのぴーさん達に御指南してもらったので、私が一番良い点数でした!
機会があれば今年もどうぞよろしく遊んでくださいね。
明日を楽しみにしていま〜す。

[30]きのぴーさんからのコメント(2001年01月06日 23時03分32秒 ) パスワード
  

「サンバDEルンバ」
訂正すると「サンバDEアミーゴ」です
いまは、にたようなので「シャカっとタンバリン」というものがありますよ
DDRの最新作には「踊る大捜査戦」のテーマだとかコーヒーのCMの「WANDA」とかエンショップ武富士のCMのテーマだとかはいってますので明日見せましょう<わたしはできんけど;;
[31]ちえぞうさんからのコメント(2001年01月06日 23時45分38秒 ) パスワード
  

「踊る大捜査戦」
訂正すると「踊る大捜査線」ですぞ!
「踊る大捜査線」、音楽だけ聞かせてもろたけど、
古畑任三郎とかと混ぜてるんだよね?

只今明日の準備中でぃ〜す。あしたは楽しんでくださいね。
えみちゃんもまた今度絶対遊ぼうね〜!
[32]きのぴーさんからのコメント(2001年01月07日 01時31分46秒 ) パスワード
  

>ちえぞう
ごめん
わたしもまちがえた;;
あしたもっていく、デジカメの準備はOK
ちえぞうにあげるものもOK
着る服OK(じぶんのだけ)
風邪薬のんだOK
あとは、起きれるか心配・・・

古畑は「NINZABURO」ですねん
4THから収録されてまし
[33]ちえぞうさんからのコメント(2001年01月07日 02時29分19秒 ) パスワード
  

ちなみに「踊る大捜査線」は「りずむあんどぽりす」なの。
ほんとは英語だけどめんどくさいからひらがなにしとく。

明日の準備最低限でけた。っていうか、めんどくさ〜い!やめた〜!寝る〜!
さてちえぞうは何をやめたのでせう?
答えは明日・・・っていうかもう今日か・・・、見りゃわかるって(泣)
どうか皆様このあたりでご勘弁を・・・(泣)
[34]ボニさんからのコメント(2001年01月07日 06時28分13秒 ) パスワード
  

あちぁ〜、「サンバDEアミーゴ」でしたね。
サンバDEルンバってどこから出てきたんでしょ(笑)??
「シャカっとタンバリン」ですか、なんだか、シャッカシャッカとタンバリンを振るゲームなんでしょうね。おもしろそう。
へ〜、DDRもぞくぞくと楽しい曲がはいってるんですね〜。
見るのが楽しみです。って、私は一次会で失礼するので今日は見られないか。。。
今度見せてもらうのを楽しみにしてます。

ちえぞうさん、遅くまで準備おつかれさまです。
そんなに手が込んだことしてるんですか?手伝わなくてごめんね。
答えは今日?
[35]ひろさんからのコメント(2001年01月07日 10時04分09秒 ) パスワード
  

みなさん今日はよろしくm(_*_)m
さてぼちぼち支度して出るかな・・・

確か「NINZABURO」は4th+から「FURUHATA's THEMA」に
名前が変わったはずだよん。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.