式日 マイホームフォーラム アクアジャンクション
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100472 投稿日:2000年11月24日 22時52分08秒  パスワード
 お名前:ken
インラインスケートされる方へ。

コメントの種類 :質問  パスワード

私、スキーボードをしているんですが格好いいヘルメット売っているところ
教えて下さいませ。よろしくお願いいたします。

[1]myueaさんからのコメント(2000年11月24日 23時51分57秒 ) パスワード
  

はじめまして!myureaといいます。インラインをやっております。
冬はファンスキーするよていですけど・・。

え〜・・この辺では売っているところは山口のヒマラヤぐらいしか・・
ちょっと足を運んで、九州のキャナルとかしか売ってないような・・。

通販で良ければ、ここ
http://www.buzz-house.com/free-ride-web.html

を参考にしてみてください。あんまり力になれずすいません。
[2]Tatsuyaさんからのコメント(2000年11月25日 00時40分47秒 ) パスワード
  

kenさんは宇部人ですか?
ぜひ、俺達(宇部インラインスケート部)と
スキーに行きませんか?
[3]もこもこさんからのコメント(2000年11月25日 01時04分17秒 ) パスワード
  

マリノアにも大きなスポーツ店できてました。
あたしはそこで実用的かつおしゃれなメットをGETしました♪
ドライブがてらに・・・!?
[4]Goriさんからのコメント(2000年11月25日 09時06分36秒 ) パスワード
  

↑マリノアってどこですか?>もこもこ

とりあえず、インラインスケートのページに
遊びに来てくださいよ。

http://www.ymg.urban.ne.jp/home/tatsuyau/

冬はほとんどスキーボードでインラインは
あまりやりません!!

[5]kenさんからのコメント(2000年11月25日 23時37分06秒 ) パスワード
  

早いレスありがとうございます。
>myueaさん
>え〜・・この辺では売っているところは山口のヒマラヤぐらいしか・・

この日曜にちょうど山口県立美術館に行こうと思っていたのでついでに
ヒマラヤよってみます。って何処にあるのか知らないけども・・・。

>Tatsuya
>kenさんは宇部人ですか?
>ぜひ、俺達(宇部インラインスケート部)と
>スキーに行きませんか?

ハイ宇部人です。ホムペを拝見したところ同業者ですな。しかも去年の忘年会で
隣に座っていました。土井です。一度、若い者で一緒に行きましょう。

>もこもこさん
>マリノアにも大きなスポーツ店できてました。
何処ですか?良いの見つかって良かったですね。宇部のビクトリアに行ったけど
頭がでかくてサイズが無かったのです。(笑)やっと入ったと思ったら
ラーメン屋の配達のおっちゃんみたいだったし・・・。(苦笑)

[6]げんさんさんからのコメント(2000年11月26日 03時03分17秒 ) パスワード
  

↑ヒマラヤは山口市内から中国道山口IC方面に向かっていくと(エノモト電子がある通り)右方面(アルペンの手前)にあります。
[7]Tatsuyaさんからのコメント(2000年11月28日 20時59分14秒 ) パスワード
  

なにー!薬剤師の先生でしたか。
しかも、お会いしてるとは!
最近、薬剤師の友達増えたので、
今度俺達とメシでも食いましょう。
もちろんスキーも行きましょー
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.