くりらじ シャベリン(アーツ) 株式会社 エミ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100466 投稿日:2000年11月21日 19時23分50秒  パスワード
 お名前:サニーデイ
ALLYさんへ♪

コメントの種類 :その他  パスワード

こんばんわっ。サニーデイですっ♪

前回のご質問にお答えしますっ!!
あと、私も実はゆめタウン宇部のすぐ近く(車で5分ぐらいの所)に住んでるんですよー♪もしよかったら、最近の神戸について、お話をお聞きしたいんですが・・・。
(今度神戸の親戚の家へ行ってみようと思ってるので・・・)
ゆめタウンはよく行くので、ひょっとしたら会ってるかもっ!?

それでは、返答コーナーと参りましょおっ!!

C 宇部かまの工場でできたてのかまぼこが買えるって聞いたんですが、場所
  とか買える時間とか情報あればお願いします。

A.宇部かまは、場所がちょっとわかりづらいところにあります。宇部駅を背にし
て市内方面へ走ると、左側にトヨタビスタ店があります。そこの交差点を左折し
て、瀬戸原工業団地方面(分かりますっ??)へ向かってまっすぐ走ってると、
宇部かまの小さな表示を目にします。
多分これじゃあ分かりにくいですよね・・・。よかったら直接メールで聞いてく
ださいネ。

D 冬と言えばやっぱり”ふぐ”♪
  どこか安く美味しいふぐが食べれるオススメのお店紹介して下さい。
  下関はそんなに安くないって聞いたけど?? スーパーで買ってきてお
  家で作るのもいいカモ〜。

A.下関の海峡ゆめタワー内にあるお店が安くて美味しいって聞いた事がありま
す。あと、毎年12月31日の深夜に下関の唐戸市場で魚が買えるんですけど、
そこでもふぐが買えるかも・・・。ただし、早く行かないと駐車場もないし、た
くさん人が買いに来てるので早いもの勝ちですっ!!私も毎年行ってお刺身用
のブリとかイカなど買ってますが、スーパーの魚屋さんよりははるかに安い!!
もし、買いに行かれるのであれば、足元が水浸し&魚を置いているので、汚れて
もいい格好で行かれる事をオススメしますっ!!
場所は、下関方面へ2号線をひたすら走り、途中9号線を走ってると、左手に見
えてきます。ただ、新しく建て替えるって話を聞いてるので、ひょっとしたら
場所が変わってるかも・・・。

以上ですが、↑について分からないこととかあれば、いつでもどうぞ♪
こんな貧相な情報で、お役に立てればいいのですが・・・。

【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.