シャベリン(アーツ) マイホームフォーラム 株式会社 エミ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100454 投稿日:2000年11月16日 22時58分16秒  パスワード
 お名前:きつねうどん
「アマシウイ」コンサート
キーワード:コンサート ザンビア アフリカ ユネスコ
コメントの種類 :イベント  パスワード

女性9人からなるアカペラグループがザンビア(アフリカ)の現在と伝統を織り込んだ歌を携えて初来日コンサート!
このコンサートは高校生の実行委員会で企画運営を行い開催します。
ぜひとも、アマシウイのコンサートと高校生達の頑張りを応援して下さい。
是非ご来場下さいますようお願いします。
要綱は下記の通りです。
           記
         平成12年12月9日(土曜日)
          宇部市渡辺翁記念会館
           17:30開場
           18:00開演
      大人 1000円 小中高生 500円
 チケット取扱い 小野田サンパーク サンパークあじす フジグラン宇部
         宇部ユネスコ協会(教育委員会社会教育課内)
 主催  A・U・P高校生実行委員会 宇部ユネスコ協会青年部 国際交流基金
 共催  宇部市
問い合せ 宇部市教育委員会社会教育課内 宇部ユネスコ協会事務局
                     (21−5444)

[1]きつねうどんさんからのコメント(2000年11月30日 23時04分08秒 ) パスワード
  

再び、お願いです!
12/9にむけ高校生スタッフも頑張って準備しています、どうか
彼らの頑張りを応援して下さい。そして、素晴らしいアフリカの
大地のアカペラをお聴き下しますようお願いいたします。
「アマシウイ」の紹介HPです。
http://www.jpf.go.jp/j/others_j/whats_j/0011/11-06.html
[2]きゅみさんからのコメント(2000年12月01日 23時30分58秒 ) パスワード
  

きつねうどんさん、こんばんは。 新聞で宣伝してましたね。
当日、ぜひ見に行きます。 頑張ってください!
[3]きつねうどんさんからのコメント(2000年12月02日 00時30分24秒 ) パスワード
  

ありがとうございます(^^;
是非お願いいたします。
[4]きつねうどんさんからのコメント(2000年12月08日 00時42分30秒 ) パスワード
  

いよいよ、明日がコンサート公演日となりました。
高校生たちも期末試験の中頑張って準備をしてまいりました。
是非、皆様にごらんいただけるよう最後のお願いです。
当日チケットがありますのでよろしくお願い致します。

http://www.jpf.go.jp/j/others_j/whats_j/0011/11-06.html
[5]企楽太鼓さんからのコメント(2000年12月08日 13時42分58秒 ) パスワード
  

企楽太鼓です。
「きつねうどん」さん、ご苦労様です。

「アマシウイ」の、日本初来日、そして全国で5箇所しかやらない今回の演奏会に
宇部が入っていること、音楽好きの宇部市民にとって「見逃して」はならないもので
はないでしょうか。しかも「格安」です。

もともと楽器は「人の声」を「物」で真似、越えることを目指して作られ発展、活用
してきたと考察されています。

「声」が原点です。アカペラ(伴奏なし)で、歌い歌えることは、声の魅力と、力量
、自信がないと、とても聴く人を感動させるわけにはいかないものです。
音楽の原点に返った「シンプル・イズ・ベスト」が、明日は楽しめ味わえるでしう。

期末試験中にも関わらず実行委員として奮闘している高校生の皆さんを励ます意味でも、多くの皆さんが参加されるといいですね。
彼等の仕事こそ「宇部を熱くする」ものです。
[6]若竹ひろしさんからのコメント(2000年12月08日 23時07分49秒 ) パスワード
  

 アマシウイの制作スタッフさん達が来られて「是非宇部市民の皆さんに
来て頂くように頼んでおいて」と伝言を頼まれましたのでお知らせいたします。
皆さん・・行ってあげて下さい、素晴らしいらしいですよ。本当に。
[7]きつねうどんさんからのコメント(2000年12月09日 00時57分45秒 ) パスワード
  

皆さん、有り難うございます。
昨日来宇されました、とても陽気な方ばかりです
楽しいコンサートになりそうです。
今日から思い立っても間に合います。
当日券がありますので是非お越しください(^^)
スタッフ一同お待ちしております。
[8]きつねうどんさんからのコメント(2000年12月10日 20時31分43秒 ) パスワード
  

色々な方に応援して頂き有り難うございました。
コンサートも大成功に終わり、高校生スタッフも興奮さめやまずといった
ところです。
「アマシウイ」の方も陽気で私たちも楽しく開催する事ができました。
本当に有り難うございました。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.