マイホームフォーラム 竹つぼ 新風会(アーツ)
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100422 投稿日:2000年10月27日 14時44分35秒  パスワード
 お名前:ショショ
UFOを見た!?

コメントの種類 :ニュース  パスワード

昨日,7時過ぎアストピアのあたりで
UFOらしきものを見ました!

今思えばUFOではないのかなぁ
とか思いましたが,よくよく考えてみると
飛行機でもないですし,,,

UFOと信じたいです!
だめでしょうか?

[1]宇宙人さんからのコメント(2000年10月28日 23時03分16秒 ) パスワード
  

やっぱりそう思いますか?

私もUFOではないかと思ってました。

いや〜、嬉しいですね。


[2]ペコでーすさんからのコメント(2000年10月29日 21時22分54秒 ) パスワード
  

むかし、昔、

まだ、新幹線が、開通していなかった頃。

私は、京都からの、帰省に夜行列車を利用していました。
寝台を、利用するお金もなく、列車の中で、いろいろな人と話すのも楽しみなひと時でした。

ある時、私の前に座った学生さん(どこの学校だったか忘れました)が、
[絶対、笑わないでヨ」と、行って、UFOのことを、真剣な眼差しで語り始めました。

「UFOは、信じている人の前に必ず出る」と、聞いていたので、単純な私は、それ以後、UFOを信じ、暇さえあれば空を見上げていましたが、いっこうに現れません。

ショショさん、宇宙人さん、見る事が出来たなんて,羨ましいです。

私の前にも現れてほしいでーす!!
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.