新風会(アーツ) 株式会社 エミ シャベリン(アーツ)
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100403 投稿日:2000年10月14日 20時17分55秒  パスワード
 お名前:かほり
香港さん
キーワード:海外でも読んでいます
コメントの種類 :発見  パスワード

昨日 ホルモン吉村で 隣り合わせた家族連れと
すっかり話し込んでいたところ
娘さんが 少しなまった日本語で 
「香港でホルモン吉村のカキコ読みました」うっ・・
香港の日系人が宇部熱を呼んでいる
UHoouも読んで 今度帰宇した時に・・・・
なんだか 香港が近くに感じられ
ビールを注ぎ合いました
美人の彼女 一歳の子の写真を見せてもらいました
来週には帰国するので ぜひ カキコをお願いしました


[1]カムパネルラさんからのコメント(2000年10月14日 21時35分06秒 ) パスワード
  

「UHOO!」や「宇部熱」を作った甲斐があります。(^^ゞ
ここからいろんな良い出会いがあって、宇部に楽しいことが増えるといいですね。
一人じゃできないことも、同じ想いの人が集まれば実現するかもしれないし、場所も老若男女も関係なく、様々な出会いがあるってインターネットの素晴らしいところですよね。
[2]マイルストーンさんからのコメント(2000年10月14日 21時55分55秒 ) パスワード
  

かほりさん、画像をメールで送りましたけど届きました?
昨夜はお互いオジサンパワー全開でしたね。(^^)
今度はミレニアム忘年会でもやりますか?
私は尻軽男(笑)ですので、宇部までのお出かけくらい
ど〜ってことないです。
[3]渡辺慶太郎さんからのコメント(2000年10月15日 03時16分27秒 ) パスワード
  


かほりさん、昨日はどーもでした。いやいや、テンション高い
ですね。私もテンション高いほうですけど、すごいっす。
おまけに香港のお姉ちゃんにも会えたし。

僕は見ました。彼女のサイフの中にアメックスのゴールドカード、
ブラックカード、プラチナカード。いったい何物?って聞いたら
ファッション関係の商売してるそうで。

美人なんで、昔仕事なにやってたんすか?と聞くとキャセイパシフィック
のスチュワーデスやってたんだって。宇部出身の人でスチュワーデスって
のはじめて聞きました。だんなさんは、イギリスのマンチェスター出身だって。
かっこいい〜。

ちなみに中国でのステータスシンボルは、昔は携帯電話を持ってること、
ベンツに乗ってること、日式海鮮料理を一回の食事でわさびのチューブを
一本使い切って食べること。

今は、アメックスのゴールドカードを持ってること。子供を私立の学校に
やってること、別荘を持ってることです。変わってきたな中国も。





[4]香港さんからのコメント(2000年10月17日 01時26分51秒 ) パスワード
  

どーも、おさわがせしました、香港です。
皆様間違いいっぱいですよ。私の子供は3才。ダンナはリバプールの出身です。
でも香港人のステータスのはなしは、かなりそのものです。
よくご存じですね。
ちなみに宇部出身のスチュワーデスの人って結構いるみたいですよ。
私の先輩でも3人いました。
今回は本当にバタバタで、あの一晩だけ実家に寄って、次の日は福岡に戻り、
翌日(昨日のことですね)香港に戻ってきました。
よしむらのとんちゃん、本当においしいですよね。
どうにかして香港に持ち帰ろうと企んでいるのですが、あれはやっぱり、あの、ジャン横の、あの、おばちゃんとおしゃべりしながらたべるのがいちばんなんでしょうね。

ちなみにあのあとはう〜ろん茶に顔を出してかえりました。
[5]かほりさんからのコメント(2000年10月17日 09時10分53秒 ) パスワード
  

ごめん ごめん
や は り
少しのくすり!とカードに弱い日本人を丸出し
残ったのは 二人の記憶の悪さだけですよね
でもでも 間違い無いことは あなたの美貌が
私立ちの中枢に影響を与えたことは間違いありません

これからも 香港の 珍現象でも 書いていただけると
私立ちの 楽しみです 育児の合間にでも・・
よろしく お願いいたします


[6]あおさんからのコメント(2000年10月31日 23時18分34秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年10月31日 23時19分18秒
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.