新風会(アーツ) マイホームフォーラム シャベリン(アーツ)
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100399 投稿日:2000年10月11日 17時03分03秒  パスワード
 お名前:チキチキ
看板娘あんど看板男を探せ!

コメントの種類 :提案  パスワード

宇部にあるお店の看板娘あんど看板男を探しましょう。「 」なになにというお店のなに君、なにさんがカッコ良い、可愛いなどの情報おまちしております。情報求む。若干名。なんてね。

[1]ゆうじさんからのコメント(2000年10月19日 11時36分43秒 ) パスワード
  

auステーションにいる黒田さんって人が対応も優しくて可愛いですよ。
[2]Goriさんからのコメント(2000年10月19日 17時20分41秒 ) パスワード
  

たっ確かにかわいい・・・
[3]きのぴーさんからのコメント(2000年10月19日 21時49分01秒 ) パスワード
  

わたしはサンデー宇部のナイスガイに載った
ダイハツのS氏かな(笑)
弟さんがわたしの後輩で(高専時代)覚えてます
うちの旦那の車の担当です
体育会系かな?
わたしはカッコイイと思う・

あ、「看板」ではないのかな?(笑)
[4]junkoさんからのコメント(2001年01月24日 00時31分42秒 ) パスワード
  

看板娘、というか綺麗なお姉さんがいますよ。

松島町の「ケラマ」という洋風居酒屋さんなんですけど、
そこのお姉さんが綺麗です!

料理もおいしいですしね!
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.