Rapha 新風会(アーツ) シャベリン(アーツ)
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100384 投稿日:2000年10月03日 22時17分00秒  パスワード
 お名前:50円
小野田祭りのダンスコンテスト!
キーワード:ダンス、祭り、
コメントの種類 :イベント  パスワード

ある人から小野田まつりでダンスのコンテストをするので
協力してほしいと話がありました。
見に来るだけでも面白そうなので皆様にお知らせがてら掲載させて頂きました
内容は...
11月3日(祝)にサンパークの駐車場でかなり大きなスペースで
ダンスコンテストをしたいとの事でした。
色々と話し合ったのですが
11トンのトラックに大きなスピーカーを搭載!しかも2台!!
コンテストは2部に分けてするとの事
1部は、「パラパラ(ユーロビート)」
2部は、「ストリートダンス」
総合優勝チームには、60.000円分の商品券!
各部門優勝チームには、30.000円分の商品券!
コスチューム賞などあるそうです
午前10時ごろから始まる予定です
ちなみに僕も踊る事になってます(ショータイム)
たくさん見にきてくれたらいいな〜っと思ってます

[1]シンさんからのコメント(2000年10月04日 14時30分43秒 ) パスワード
  

こんにちは。シンです。
おひさしぶりです。50円という名前をみて
「おぉもしやっ」ておもいました。そうですか、ダンスコンテストですか、
ぼくは踊れませんが友達とかに声かけてみますね。
盛り上がるといいですね。では、がんばってください。
っていうか今度の日曜あいますね、よくかんがえてみたら。ははは。
でわでわ、シンでした。
[2]Goriさんからのコメント(2000年10月16日 08時20分59秒 ) パスワード
  

こんにちは、ゴリです。
リガー君の内容と非常に近かったので、
あげさせていただきました。
多分、ストリートダンスとかだったら
50円さんの専門分野なので、
詳しいのではないかと思い、
ご指導を仰げるのではないかと思いました。
前々から一度お会いしたいとは思ってたのですが、
なかなかタイミングが無かったので、
こういった機会にでも色々聞いてみたいですね。
宇部インラインスケート部とぜひとも交流を。
[3]50円さんからのコメント(2000年10月18日 01時38分31秒 ) パスワード
  

Goriさん
>前々から一度お会いしたいとは思ってたのですが、
やっぱりこっちでレスするのが正解ですね
無理矢理タイミングを作ってお会いしましょう

インラインスケート・・・面白そうですね
僕にも経験させて下さい
ダンス教えますんでインラインスケート教えて下さい
ん〜こけるのが怖い...
[4]50円さんからのコメント(2000年10月21日 16時07分36秒 ) パスワード
  

このイベントの参加応募の締め切りが22日までです
希望者は、お早めに...
[5]50円さんからのコメント(2000年10月27日 23時45分29秒 ) パスワード
  

22日で応募を締め切りました
ご協力下さった皆様ありがとうございます。
この場をおかりして御礼を申しあげます。
エントリー数は、12チームになりました
締め切り後に問い合わせが何件かありましたが
エントリー出来ず申し訳ないと思っています
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.