アクアジャンクション マイホームフォーラム 株式会社 エミ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100380 投稿日:2000年09月30日 20時59分46秒  パスワード
 お名前:GORI友
GORI友 物申す!!
キーワード:親友は今
コメントの種類 :その他  パスワード

おい!GORI!!今日こそは言わせてくれ!!!
ってまあ大していうことは無いんだけど・・・とりあえず本業のほうが忙しいのか、この親友をほったらかしにしているGORIさん。こっちが拍車をかけないとなかなか動かない堅物。だから、時々全然連絡無いから寂しいという声もちらほら聞いている。GORIさんもっと動くんだ!!そして楽しい冬を迎えようではないか!!
と、GORI友は思っている。何か楽しいイベント考えよう。

[1]Goriさんからのコメント(2000年10月01日 11時11分44秒 ) パスワード
  

どうも、ご指名ありがとうございます。
今、読み返してずぅ〜と誰だろうって考えてた。
で、アドレスのキーワード検索かけたら
(まぁ、evoというので大体分かったけど)

こんな、おおっぴらな所でご指名するなっつぅ〜の。
まぁ、あぁ〜たの相方さんをお相手してたり、
インラインスケートやったりはしてるが、
別に普通に生きてるぞ。
酒造りが始まったら忙しくなるけどな。
まぁ、詳細はめーるでおくるわ!

このスレッドってあまりに個人的なので、
イエローカードが来そうだな!!
[2]GORI友さんからのコメント(2000年10月01日 20時06分39秒 ) パスワード
  

これは失礼致しました。確かにネタがマイナーすぎました。
次載せる時は分かりやすいやつにしよう。反省。
まあとりあえず、この宇部熱をもっと広げていきましょう。
[3]Tatsuyaさんからのコメント(2000年10月02日 01時18分19秒 ) パスワード
  

おお?シマトさん?
今度焼き肉食べに行こうよ。
のびのびになっちゃってるけど。

焼き肉オフ、焼き肉オフ
[4]きのぴーさんからのコメント(2000年10月02日 22時20分09秒 ) パスワード
  

goriさん
うちの親父がお世話になってます

一緒に焼肉してもう1年たつんだ〜(9月か10月だったかな?)
また、みんなで焼肉いきましょう!
[5]GORI友さんからのコメント(2000年10月03日 20時12分21秒 ) パスワード
  

おお!!Tatsuyaくんほんとにおひさしー。焼肉のびのびになってごめんよ。
俺の実習もそろそろ終盤になってきて時間が空いてきたんで行こうではないか。
そうや!!快気祝いだったよね!!!!もう復活したって?
まじでごめん。反省反省。ってことで人たくさん集めてオフかいだぁ。
[6]Goriさんからのコメント(2000年10月03日 22時04分58秒 ) パスワード
  

うんうん、酒の会のときに親父さんに
「この度はおめでとうございました。」って
言っといたら、
「なんだ、永山君も知ってたのか・・・」
って言ってました。
お父さん、目をウルウルさせてたかな?
そういえば、サボテンさん達と、
昨年、むつみ牧場行ったよねぇ。
あれからもう一年か・・・・・・。

さて、オフ会というのは話が大きくなりすぎるから・・・。
それに、Tatsuyaさん、最近出張でなかなか時間が
取れなさそうですしね。
あっ、そう言えば、先月も「肉の日」忘れてた。
先月こそは絶対にやろうと思ってたのに・・・。

そうそう、とにかく秋バテには「肉」
肉食うぞぉ〜!
[7]Tatsuyaさんからのコメント(2000年10月09日 23時45分42秒 ) パスワード
  

しまとさん美味しい焼き肉やさん知ってる?
探しておいてよ。いこうぜー。
[8]GORI友さんからのコメント(2000年10月11日 00時25分03秒 ) パスワード
  

確かプサンって言う焼肉屋がおいしいってきいたよ
たっちゃんいまいそがしいんだって?
暇見つけていこう。場所は工学部どうりのあたりだったと思うけど・・・
肉クイテーーー
[9]きのぴーさんからのコメント(2000年10月11日 23時47分18秒 ) パスワード
  

厚南にある牛太は?
このまえいったけどおいしかったよ
ビビンバもあるしクッパもあるし

瑞鳳は安くておいしいと思う
でも、大人数じゃ無理っぽいけどね

>goriさん
入籍前にじいちゃんが亡くなって、親父もいろいろ忙しかったから・・・
人に(親戚以外に)言われて実感したんだと思いますよ
わたしもいままでいろいろしてきたからなぁ(汗
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.