小川もこ マイホームフォーラム アクアジャンクション
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100377 投稿日:2000年09月29日 15時02分33秒  パスワード
 お名前:企楽太鼓
探検!秋のときわ公園
キーワード:ときわ公園 イベント
コメントの種類 :スポット  パスワード

お待たせしました。味覚と芸術が存分に味わえる”秋”になりました。
ときわ公園でも、「遊園地でさわぐのも、湖畔を散策するもよし、いつもと違う秋のときわ公園をみつけよう!」とよびかけ「探検!秋のときわ公園」と題した、キャンペーン(10.08〜11.26)がはじまります。

ときわ公園・遊園地では、この期間中スタンプラリー、孫の日/大宝さがし大会、ときわキッズデーなどなどのイベントを開催、皆さんが”秋”に”アキ”ない?ように愉しんでいただく諸準備をはじめています。

イベントの詳細は「企楽太鼓のイベント情報」(上記アドレスから)にあります。


[2]ちえぞうさんからのコメント(2000年10月19日 17時04分46秒 ) パスワード
  

常盤公園といえば、11月12日だったかな?
常盤大茶会があります。

¥1000で、裏千家、表千家、煎茶の賣茶流の、3流派のお茶が楽しめますよ!

おひまならちょっと寄ってみてくださいな。
[3]れいこさんからのコメント(2000年10月21日 00時22分42秒 ) パスワード
  

11月19日に大観覧車前でミニ四駆のレースがあります
主人がやってるので毎回いくのですが、いつも広島や福岡からの人が優勝してます
せっかく宇部でやるんだから宇部の人に勝ってもらいたいな〜って思ってます
よかったら、やってみませんか?そして、優勝しましょう
(常盤公園のレースは景品がいいですよ)

11月12日にメルクス内(東岐波)でレースがあります
常盤公園のレースに出る前に参加されて、車の調整してみませんか?

子供たちより大人が本気で遊んでます
[4]企楽太鼓さんからのコメント(2000年10月21日 04時06分01秒 ) パスワード
  


ときわ公園大茶会は 11月5日(日)10時から15時までです。

この日は、トレトレ野菜市、宇部銘菓即売会も開催されます。

 トップにある「URL」にときわ公園での行事日程を案内しています。
 残り少ない「秋」を満悦しましょう。
[5]ちえぞうさんからのコメント(2000年10月22日 00時10分40秒 ) パスワード
  

わはは〜、あたしってお馬鹿ですね〜。
自分が参加するイベントの日取りを間違えるなんて・・・。
このままではすっぽかすところでした、あぶねぇあぶねぇ・・・。
企画太鼓さん、ありがとうございました。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.