株式会社 エミ マイホームフォーラム Rapha
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100375 投稿日:2000年09月25日 21時49分02秒  パスワード
 お名前:NG
やっぱり巨人?

コメントの種類 :質問  パスワード

キーワード:オリンピック
コメントの種類 :質問  パスワード
みなさんこんばんわ。
毎日、オリンピックを見て、その結果にハラハラしています。
そんな私が、感動したのが昨日あった女子マラソンです。日本人女子で
陸上初の金メダルに思わずテレビの前で拍手しました。
今朝になっても新聞の見出しを楽しみにしていたのですが、一部の新聞
を除いてスポーツ紙の1面は、どこも巨人、巨人・・・・。
久々の優勝に盛り上がるのは当然かもしれませんが、片や日本代
表の活躍なのですから、もっと大きくとりあげてもいいのでは?
皆さんのご意見を聞かせてください。


(全4項目)[投票総数:24票]
順位 票数 グラフ  
115
.62.5%
高橋が1面でしょう
26
.25.0%
やっぱり巨人でしょう
32
.8.3%
巨人のどっちの高橋?!
41
.4.2%
巨人の高橋!?
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]イソ人さんからのコメント(2000年09月26日 03時23分16秒 ) パスワード
  

高橋さんに1票です。
ホントに感動しましたし、ハラハラドキドキ
とても楽しい時間を過ごせました。
こんな気分を味わったのは久しぶりでした。
[2]シャトルスライダーさんからのコメント(2000年09月26日 19時56分22秒 ) パスワード
  

東京読売ジャイアンツの優勝と高橋選手の金ですか。
読売新聞でも朝刊では高橋選手の方が大きかったです。朝刊はだいたいそうだったのではないのでしょうか。
一方、スポーツ紙では違うみたいですね。これはやはり買う客層を考えているのではないかと思います。スポーツ紙は通勤の合間とかにプロスポーツ(特に野球)好きの人などが読む事が多いので、朝刊で大きく取り上げられたりした記事より、日本一の(国民的)人気球団の優勝を一面に持ってきたのだと思います。
スポーツ紙の客層を考えると、多く売るためには正しく、しかたのない選択だったのではないのでしょうか?
僕はアンチ巨人なのに、そう思いますが。。。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.