くりらじ マイホームフォーラム Rapha
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100362 投稿日:2000年09月19日 18時04分51秒  パスワード
 お名前:プルミのくすりや
明日はサッカーブラジル戦の応援だ〜
キーワード:オリンピック サッカー 銀天街
コメントの種類 :イベント  パスワード

前回の南アフリカ戦、スロバキア戦に参加いただきましたみなさん
どうもありがとうございました。
特に2戦目のスロバキア戦はワールドカップでやった観戦イベントを
思い出すくらい多くの方に参加いただいてうれしかったです。

大方の予想では前回勝ったら決勝トーナメント進出決定だったのに
大どんでん返しでブラジルが南アフリカに負けたため(しかも2点差)
日本はブラジルに勝たなきゃ終わりなんてことになってしまいましたね。
でもこれでオリンピックサッカーの応援が全国各地でヒートアップしちゃいましたね。

ということで明日、ブラジル戦の生中継応援またまたやります!
時間は18時から、場所は宇部中央銀天街の銀天プラザステージです。

前回の参加人数からよそうすると今回はプラザを埋め尽くすくらい大勢の方が
参加されるのではと勝手に期待してます。
横浜、下関、その他の都市に負けないくらい盛り上がって応援しましょう。

[1]プルミのくすりやさんからのコメント(2000年09月20日 22時31分45秒 ) パスワード

日本の決勝トーナメント進出きまりました。
できればブラジルから点をとって決めたかったですけど、ま、いっか。
後がないブラジルはやはり強かったですね。

で、23日(土)は銀天プラザで応援やりますよ〜。
時間は18時からだったと思います。

観戦イベントをやるたんびにお客さんが増えてきてるんでうれしいです。
下関同様盛り上がってますよ〜。
次はきっちり勝って盛り上がりましょう。

【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.