株式会社 エミ アクアジャンクション くりらじ
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100347 投稿日:2000年09月14日 23時18分35秒  パスワード
 お名前:もこもこ
夜景のキレイなところといえば?
キーワード:夜景
コメントの種類 :スポット  パスワード

最近宇部近辺で、夜景のキレイな所を探してドライブしてるんですけど、
これといって・・・
いまのとこ、宇部では、6角堂のところ・・・くらいしか・・・
小野田では竜王山ってとこですよねぇ・・・
どこかのマンションの屋上とかすごいんでしょうけど、さすがに
入れてもらえないでしょうねぇ。
私は高いところがすごく好きなんですけど、みなさん、いいとこ知りませんか?
県内だとうれしぃです。

[1]若竹ひろしさんからのコメント(2000年09月14日 23時35分44秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年09月25日 14時25分34秒
[2]もこもこさんからのコメント(2000年09月15日 00時45分27秒 ) パスワード
  

ぴんぽ〜ん!!
そうです。さすがです!>若竹サン
帰りに、久々に、空港の山に登ってみたんですが、
かなりしょぼかったです。昼間はけこうきれいなんだけどなぁ〜
あう〜って、この言葉かなりはやってます。
さすがみに〜めいサン。目の付け所が違いますねぇ
[3]Goriさんからのコメント(2000年09月15日 10時44分25秒 ) パスワード
  

↑あうー!もこもこさんもミニーメイさんの
ファンなんですね!
ゴリもミニーメイのファンクラブを作って
早一年が経ちました!
未だに目的は達成してませんが・・・あうー!
夜景といえば、新幹線で徳山を通過したときに
窓の外に流れる工場の光はきれいですよねぇ。
宇部にはそういった所は無いけど!あうー

<けこう→けっこう>ですね。それともメイ語?

[4]大和タワーさんからのコメント(2000年09月15日 11時12分28秒 ) パスワード
  

あ!このネタのスレッド!記憶にあるぞ!
ってゆ〜ことで六角堂に1票!
[5]一番星さんからのコメント(2000年09月15日 23時02分30秒 ) パスワード
  

夜景のきれいなとこですか・・・
宇部には? 近場だったら、火の山、海峡タワー(下関)
ちょっと足を伸ばして、めかり、門司レトロ側からの下関、皿蔵山
カップルだったら太華山(下松)いろんな噂もあるし?ドキドキ?
でも夜景はキレイです。
時間を合わせば、いいドライブになるのでは・・・
「全部メジャーな所だったかな?」
安全運転で、楽しいドライブを・・・ご安全に。

[6]しげさんからのコメント(2000年09月15日 23時50分16秒 ) パスワード
  

個人的には、芝中西埠頭からの工場地域の明かりが綺麗で
潮の香りがして非常にお気に入りのポイントでした。
”でした”といった通り、最近プラプラしてませんので
現状はどうでしょう???

高いとこですと、昔、移動手段が無かった頃に
宇部興産病院の屋上で宇部の花火大会を見たことがあります。
ここは夜間でも、夜間入り口から入れますし、非常階段を使用する手も
あります。
流石に20kmからの距離がありますので
音が遅れてきますが、なかなか結構でしたね。


[7]りがーさんからのコメント(2000年09月16日 04時44分39秒 ) パスワード
  

僕はよく新町埠頭に行っていました。
あそこは宇部興産の工場の明りも見れるし、
停泊中の船も見れて結構きれいだと思います。
たまに大きな船がいる事もありますが。
だけど、あまり車がいないからいいですよ。

それか、興産大橋の下もなかなか夜景がきれいですよ。
ただ、夜釣りおっちゃんが結構いますけど。
[8]さんからのコメント(2000年09月25日 13時17分13秒 ) パスワード
  

もこもこが、優の知り合いだったとは、、
う〜ん。世間はせまいっすね〜

夜景のきれいな所ね、、

個人的には190を厚南から宇部に向かって走っている時
厚東川大橋から見る協和発酵とか、興産の工場のひかりが好きです。

[9]くみさんからのコメント(2000年09月26日 00時56分49秒 ) パスワード
  

夜景ですかぁ・・・。
やっぱり港から見る工場の灯りがいいですねぇ。(新町、芝中埠頭
でも、最近の一番は関門大橋から見える夜景でしょうか。
すぐ見えなくなるのが難点ですが。(^^;
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.