アクアジャンクション 小川もこ Rapha
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100338 投稿日:2000年09月11日 18時19分07秒  パスワード
 お名前:長谷川正一
今年のダイエーホークスは強い
キーワード:ダイエーホークス、野球、パリーグ、福岡
コメントの種類 :報告  パスワード

松中のホームランいいとこで出ました。松坂の球をいとも簡単にバックスクリーン
に叩き込んだあの瞬間は、今年はホークス優勝を確信しました。さあ、今年はON
対決だ!と98%思っていますが、松中選手がオリンピックに行くのが唯一の不安
です。みなさん応援しましょう。

[1]EUさんからのコメント(2000年09月11日 19時27分57秒 ) パスワード
  

>松中選手がオリンピックに行くのが唯一の不安です。

ホークスが優勝できなかったら「オリンピックのせいだ!」
という声が聞こえてきそうですね・・・
松坂がオリンピックで活躍し、ライオンズが逆転優勝したら・・・

どうなるかわかりませんが、楽しみですね!

[2]ウエストさんからのコメント(2000年09月11日 21時18分06秒 ) パスワード
  

>さあ、今年はON対決だ!

現役時代に日本シリーズで活躍したひとは「Nさん」かな?
引退後の日本シリーズで活躍するのは「Oさん」?

まぁ!Nさんで決まりかな!!!
[3]バビロンさんからのコメント(2000年09月12日 23時59分37秒 ) パスワード
  

いやいや9連勝とはすごいですね。
そういえば、去年の日本シリーズを銀天街で応援してましたね。
今年もホークスが優勝すれば銀天街で応援するんでしょうか?
[4]長谷川正一さんからのコメント(2000年09月13日 12時10分28秒 ) パスワード
  

今年の日本シリーズは、福岡ドームに行きます。あのONの対決いいですね。
王選手といえば、やはりあのベーブルースに並ぶ714号と世界新記録756号
が印象的でした。長島はあの華麗な守備。

よし、行くぞ!いざドームへ
[5]ウエストさんからのコメント(2000年09月24日 21時45分03秒 ) パスワード
  

セ・リーグは長嶋さんの優勝決定です。
ふふふ
[6]マイルストーンさんからのコメント(2000年09月24日 23時54分02秒 ) パスワード
  

>セ・リーグは長嶋さんの優勝決定です。
日本シリーズの相手がホークスならチョロイと
“タカ”をくくってます。
ふふふ
[7]バビロンさんからのコメント(2000年10月08日 14時05分08秒 ) パスワード
  

ついにリーグ優勝、いよいよON対決ですね。
日本シリーズのチケットは入手困難でしょうねぇ。。。
[8]sさんからのコメント(2000年10月14日 10時35分45秒 ) パスワード
  

ダイエーホークスの藤井投手が亡くなったというニュースが入り、驚きました。非常に残念です。ご冥福をお祈りいたします。
[9]長谷川正一さんからのコメント(2000年10月17日 12時48分51秒 ) パスワード
  


さあ、待ちに待ったON対決がはじまりますね。いや〜、ドキドキ
しますね。相手の巨人に何か有利な報道がありますね。
マルチネス、清原打棒爆発!特に清原はシリーズ男なんで要注意。

そうそう、私は清原、桑田がプロ野球に入団した年の甲子園でのオールスター
見にいったことがあるんです。みなさん、覚えてるかな?第一打席、カウント
2−3からレフトのラッキーゾーンに放りこんだことを。

そんなことはさせないぞ!よし行け!松中・小久保・城島!
われに優勝の美酒を!
[10]ちえぞう(むかしはさぼてん)さんからのコメント(2000年10月17日 16時45分16秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年10月18日 12時21分19秒
[11]長谷川正一さんからのコメント(2000年10月20日 12時58分20秒 ) パスワード
  


いよいよ明日から東京ドームで日本シリーズが始まりますね。杉山捕手
の件がありましたが、少しはジャイアンツナインは動揺してるはず。
高橋も調子が悪いようだ。

そうだ、そこだ、チャンスだ。一気に責めろ!あっそうだった。ダイエー
も会長と社長が辞任したんだっけ。やばいのはダイエーだったか?
いや、そんなことはもう忘れた。神様・仏様・王様よろしくね。
[12]WESTさんからのコメント(2000年10月21日 22時33分11秒 ) パスワード
  

ホークスが強いのか、他球団が弱いのか?

長谷川さん、どうでしょうか?

[13]大和タワーさんからのコメント(2000年10月22日 23時45分28秒 ) パスワード
  

あっ!と言う間に2連勝!
すごいね、ホークス!!!
[14]長谷川正一さんからのコメント(2000年10月23日 12時23分52秒 ) パスワード
  

ウエストさん、ご指名ありがとうございます。3番テーブル
へどうぞ。おっと、ここはお水じゃなかった。

私が考えていた予想通りの展開です。今日も勝ちます。3連勝。
いただきです。弱い、ジャイアンツは。

ところでウエストさんはどこのファンなんですか?サンケイアトムズ
だったかな?いやいや東映フライヤーズだったかな?
[15]WESTさんからのコメント(2000年10月23日 20時04分02秒 ) パスワード
  

>ところでウエストさんはどこのファンなんですか?サンケイアトムズ
>だったかな?いやいや東映フライヤーズだったかな?

そんな古い話を知っているわけないでしょう!(笑)
西鉄ライオンズですよ。
[16]若竹ひろしさんからのコメント(2000年10月23日 22時26分10秒 ) パスワード
  

今日の第3戦はダイエーが負けましたが、これでいいのです
余り巨人の前で活躍すると(城島選手)長島がダダをこねて
欲しがりますよ。そうならない為にももう少し手を抜きましょう。
ひょっとしてもう遅いかも・・・巨人は節操が無いから・・
[17]長谷川正一さんからのコメント(2000年10月24日 08時39分36秒 ) パスワード
  

これでおもしろくなってきた。しかし、城島はよく打ちますね。
3試合連続はバース、中西以来だそうで4戦連発の期待がかかり
ます。巨人では、やはり松井、清原がいいですね。高橋も調子が
でてきてやっと対等に戦えます。が、小久保がちょっと心配です。

若竹さん、ダイエーファンなんですか、優勝の暁には、パッーと
割引き優勝デーなんかしたら盛り上がるんじゃないですか。
しかし、ホルモン食べながら見るJAPAN シリーズは最高で
すね。
[18]大和タワーさんからのコメント(2000年10月24日 09時03分58秒 ) パスワード
  

しかし、なんでこうホークスの先発はやられるんですかねぇ〜。
[19]若竹ひろしさんからのコメント(2000年10月24日 16時57分07秒 ) パスワード
  

長谷川さんへ
残念ながら私は熱烈な広島カープファンなんです。
ですからどちらが優勝しても何もありません・・・・すみません
[20]長谷川正一さんからのコメント(2000年10月25日 17時11分03秒 ) パスワード
  

残念だな・・・。
そう言えば、50年代の赤ヘル軍団は強かったですね。

特に、ホプキンスはよかったですね。印象に残ってます。
外古場に安仁屋、まあ浩二に衣笠そして善彦なつかしい
ですね。
[21]マイルストーンさんからのコメント(2000年10月26日 00時03分08秒 ) パスワード
  

私の予想:第7戦までもつれますよ。
巨人打線、調子が出てきたし、ダイエー投手陣のクセも
分かったはず、これからです。
これほどのイベント、あっさり終わったんじゃオモロないすからね。
7戦目はがっぷり四つの大相撲、いや大野球を見たいもんです。
[22]大和タワーさんからのコメント(2000年10月26日 21時52分21秒 ) パスワード
  

あ〜2勝2敗になってしまった・・・。もう負けられませんな。
しかし今日は投手陣はよかったのに、いつもの打線が爆発しなかった。
小久保の欠場(1打席のみ登場)がイタイな・・・。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.